TODAY'S
 
アウトレット購入品

 

結論:子供服はアウトレットで買え

 

知らんぷりこれも来年はサイズアウトやな

キョロキョロ成長はうれしいけどもな…

ニヒヒしゃーないのぉ来年分の夏服買いに

アウトレットいくでー!

◯節約術まとめ

 

 

メゾピアノ好きな家系?

ニコニコうちの子は代々(現役世代は次女、三女)

メゾピアノがお気に入り

泣き笑い全身コーデは私の服より高いで

 

笑い泣き服だけでは飽き足らず

ランドセルや小物もメゾピアノ

 

そんなお高いハイブランドな子供服ですが

アウトレット取り扱いがあれば即購入を検討

 

 

 

アウトレットでお得なもの

ウインクアウトレットでは一般的に

  • 単価の高いもの
  • 割引率の高いもの
  • シーズンもの

こういったものを買うのがお得

 

ニヤリなので

ハイブランドの衣類・家具はねらい目

 

ニヤニヤメゾピアノはじめ

アウトレットの子供服は

  • 単価高め
  • ブランド服
  • しかもシーズンもの

指差しアウトレット購入品として最適解

 

 

 

GWに夏物爆買い

ニコニコ今年のGWに

佐野アウトレットに行きましたが

2年分着れる見込みの夏物を

15万円→10万円

で買いそろえることができました

 

びっくり33%オフの5万円引き

シンプルに大きい

 

滝汗一応アウトレットで買うのは

オススメできないものも上げておきます

  • 最新ファッション
  • 最新スマホなど電化製品
  • 日用品
  • おもちゃ

これらは割引率が低いので

節約家としてはスルー推奨ではあります

 

 

お出かけ用のハイブランド子供服はアウトレット購入がお得、というかそれ以外あり得ないレベルです。

 

ニコニコお読みいただきありがとうございました

ウインク参考になりましたらブログ村で応援お願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

 

 

    

このブログは

ある日仕事でやらかした浪費家の旦那が

唐突に始めた行き当たりばったりの節約生活

ときに面白く

ときに感動的に

ときに学びに富んだ

そんなブログを書いていけたらと思います。

(書くとは言っていない)

 

浪費家夫

浪費家妻

ふたりは浪費家☆彡