ウインク8月の楽天セールで欲しいものご紹介

ひらめき何買うのかな??

 

  • ふるさと納税×2
  • テーブルクロス
  • 日傘
  • 日焼け止め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この5点はマストバイ

特に日傘日焼け止め

沖縄に持っていきたいので

セールが月半ばであれ!

 

 

 

 

  • 水着
  • ランドセルカバー

これらは後でも良いけど

空調ベストで芝刈りしようかなぁ

日中1時間も外に出ていられない

 

ランドセルカバーと水着は

2学期までに買えれば良いかなって感じ

 

 

 

 

 

 



調整枠としてニトリル手袋

 


夏休み後半の遊びとして折り紙も検討

 

 

 

 

〇これまでの節約日記

 

◯節約術まとめ

 

 

ニコニコお読みいただきありがとうございました

ウインクブログ村やってます、ポチお願いします

 

 

    

このブログは

ある日仕事でやらかした浪費家の旦那が

唐突に始めた行き当たりばったりの節約生活

ときに面白く

ときに感動的に

ときに学びに富んだ

そんなブログを書いていけたらと思います。

(書くとは言っていない)

 

浪費家夫

浪費家妻

ふたりは浪費家☆彡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村