始めに結論

えー食洗機は時短アイテム

ニヤニヤそう思ってた時期が僕にもありました

ニヒヒ食洗機は超節約アイテムやでー

真顔相変わらずテンション高いなぁ


 

 

 

 

指差し買ってよかった家電No1

それは食洗機

 

キョロキョロ浪費家時代は

単純に洗いもの代行

時短のための便利家電

としか見ていなかったけれど

 

ニヒヒ節約家目線で見れば

節水効果が優秀すぎてエグイ

 ↑

メーカーのサイトだから多少の色はついてるかも

とはいえ、かなり節約効果は大きいと思います




 

ニコニコほかに実践している

キッチンまわりでの節水役立ちポイントはこちら

  1. シンク蛇口を節水モード
  2. 食器の予洗いはつけおき
  3. カレー鍋はラップでこそぎ予洗い
  4. フライパンはペーパータオルで油分をとる

真顔そんなん知ってるわ
 

口笛って方は家事レベル勇者級です

ぜひこれからも節約に励んでくだされ


 

 

 

ニコニコお読みいただきありがとうございました

ウインクブログ村やってます、ポチお願いします

 

このブログは

ある日仕事でやらかした浪費家の旦那が

唐突に始めた行き当たりばったりの節約生活

ときに面白く

ときに感動的に

ときに学びに富んだ

そんなブログを書いていけたらと思います。

(書くとは言っていない)

 

浪費家夫

浪費家妻

ふたりは浪費家☆彡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 


デレデレウエルシアきたー





指差し売り切れだった洗剤買うてくるでー