知らんぷり今月は色気のないラインナップやね

真顔日用品のオンパレードやん

えーキラキラはおいてきた

プンプンハッキリ言って今回のセールにはついていけない

 

 

  • お中元3か所
  • 子供用歯ブラシ
  • 洗濯洗剤 アタックゼロ ドラム
  • 千切りスライサー
  • タンブラー
  • フローリング用コロコロ ふるさと納税
  • トイレットペーパー ふるさと納税
  • 洗顔 ふるさと納税



◎お中元3か所
予算は5,000円前後
両実家とお世話になっている人の3か所
例年の夏はアイスクリームや果物など
夏の贅沢品を買っています
今年もそうなるかな

 

 

 

 




◎子供用歯ブラシ
三女用の仕上げ磨き用歯ブラシ
お姉ちゃんたちも5歳まではコレ
歯科医推奨なので安心です

 

 





◎洗濯洗剤 
ドラム式・自動投入対応となると
我が家はアタックゼロ
ふるさと納税に無いのが悔やまれる
ほかのアタックはあるのになぜ?

 

 




◎千切りスライサー
金物のまち燕三条のスライサーです
4枚セットだったんですが
サラダに使うきゅうり・大根の千切りに
千切りスライサー便利すぎて常連
切れにくくなってきたので単品を新調

 

 



 

◎水筒

昼に飲む野菜ジュース
小分けパックより1Lで買った方が安い

野菜ジュース意味ない派もいるとは思いますが
僕は意味があると思っているので悪しからず

 




◎フローリング用コロコロ

ふるさと納税で
掃除機が壊れてしまいましてね
ルンバは健在なので
ルンバの掃除残しをコロコロとやってます


 

 

 


◎トイレットペーパー 

ふるさと納税で
5倍巻き・芯なし

本当に便利
誰も芯捨ててくれないんだもん

 




◎センカ 洗顔洗剤

ふるさと納税で
説明不要
泡立ちが良くて突っ張りにくいので
10年以上使ってます

 

 

泣き笑いいや、本当に面白みがないwww

ニヤリ食べ物もお中元だからねぇ

指差しまぁ夏休みの旅行に備えて貯金しましょ

照れお読みいただきありがとうございました

 

 

このブログは

ある日仕事でやらかした浪費家の旦那が

唐突に始めた行き当たりばったりの節約生活

ときに面白く

ときに感動的に

ときに学びに富んだ

そんなブログを書いていけたらと思います。

(書くとは言っていない)

 

浪費家夫

浪費家妻

ふたりは浪費家☆彡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村