ウインク節水シャワーヘッドは
細かな穴をたくさん開けることで
少ない流量でも勢いが保つことができる

という原理で節水効果があるといいます


真顔選択肢としては

  • リファ
  • ミラブル
  • アラミック
  • ゼンケン
  • 三栄
  • 楽天7000円群
  • 楽天3000円群

えー安物買いの銭失い
にはなりたくないが
いらん美容効果付きで

数万円出費も避けたいところ

ニコニコ実家のリファ
気持ち良かったけどねぇ

ミラブルの

ウルトラファイバブル浴びたいわー






えーいや、この辺は

もろに美容効果うたってて

めちゃ高いやん!


ニコニコそれに浄水/原水切り替え

節約家にとってはマストやと思うんよ


指差し確かに

浄水パーツ交換の節約になるし

風呂洗いは塩素込みの方が

ピンク汚れとかカビ生えにくい気がするわ


グラサンその点で推しなのがこれら






ニコニコ原水と浄水の切り替えなら

この2点かなー


あんぐりえ?

しかもしかも

バブル発生器付きのバージョンもある!






滝汗あっでも

今月の楽天マラソンは完走済みやで 

 

悲しいもーーーー

そんな感じで

もう一年も買い替えてないやん


キョロキョロうちのシャワーヘッドも

5年経つから買い替え検討しても

ええんやけどね


えーなんかしらの

シャワーヘッド買えない呪い

かかってるんちゃう?


ちょっと不満次のマラソンでは絶対買うからね!




 

このブログは

ある日仕事でやらかした浪費家の旦那が

唐突に始めた行き当たりばったりの節約生活

ときに面白く

ときに感動的に

ときに学びに富んだ

そんなブログを書いていけたらと思います。

(書くとは言っていない)

 

浪費家夫

浪費家妻

ふたりは浪費家☆彡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村