始めに結論

ニコニコ旅行半年前に宿の予約&しおり作成

ニヤリ予定に合わせて計画的に先取り貯金

ゲッソリ貯金ちょきんチョキががっが

悲しいほら、しおり見て気を確かに

 

 

 

 

 

ニコニコ皆さんは

旅のしおりって

作ったりしてますか?

笑い泣きボクは昔から

計画を立てるのは好きなんですが

その計画が全然に入らないタイプの人間なので

“しおりアプリ”は旅行計画にかせません
  

 

 

 

ニヤリこのアプリは

家族共有

写真貼り付け

Googleマップ連携

予算の記載欄もあって

旅全体の予算の合計

自動で計算してくれる優れもの

 

ニコニコ予算を把握していれば

支出に無理がない旅行計画が立てられます

 

キョロキョロもちろん

我が家の夏休み沖縄旅行のように

みなさんにも特別な旅がありますよね

 

指差し日々の節約生活とは切り離して

しっかりガッツリ贅沢!

 

照れ夏休み旅行は半年前から計画を始めて

予算に合わせて先取り貯金をひねり出します

 

不安節約がつらい時はしおりを眺めて

ただ1日1日を頑張るのみ

 

ニヤリそうして蓄え先行していれば

想定外の出費で生活防衛資金に手を出す…

なんてことも少ないかもしれません


 

 

 

ニコニコ次回は水筒とお弁当の話

ウインクこうご期待

 

このブログは

ある日仕事でやらかした浪費家の旦那が

唐突にはじめた行き当たりばったりの節約生活を

ときに面白く

ときに感動的に

ときに学びに富んだ

そんなブログを書いていけたらと思います。

(書くとは言っていない)

 

浪費家夫

浪費家妻

ふたりは浪費家☆彡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村