白山市、金沢市、野々市市、能美市、川北町、津幡町、内灘町、かほく市、松任、
鶴来、四十万、笠間、額、美川、辰口の皆さん こんにちは!
買取専門店 売るナビ アピタ松任店長の松任谷にゃーみんです(*・ω・*)

あなたもスタンプをGETしよう

3月11日はいのちの日
災害時医療の改善を図るとともに、9月1日に防災訓練が行われるように、3月11日には健康、医療、災害時の体制などを考える機会を設けたいとの思いから記念日とした。 記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。
 
わたしは今猫と一緒に暮らしています猫ラブラブ
今年で8才になります。
普段考えないようにはしていますが、いつかは亡くなってしまいます。
きっと私より早いとおもいます。
わがままな猫ではありますがとっても大切な家族です笑
いつまで一緒にいられるかはわかりませんが
毎日全力で愛情をぶつけていこうと改めて思いました愛愛愛
きっと手に穴が開くくらい嚙まれますが…凝視
 

連日たくさんのお客様にご来店いただきまして、

誠にありがとうございます。

スター先日お買取りした商品の一部をご紹介いたしますスター

売るナビ アピタ松任店は金券1枚からお買取りしております!!

是非、使わない金券類がありましたらお持ちください!

 

今回お譲りくださった方、今までにお譲りくださった方々、

いつもありがとうございます!爆笑

 

【使う?使わない??

 

どうしようか迷ったら先ずは

買取専門店 売るナビ アピタ松任店へお持ちください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

フォローしてね…アメンバー募集中

 

2021年6月30日にOPENして早くも2年、お陰様で予想以上の盛況を呈しております!

松任近辺のみならず、白山市、金沢市、野々市市、能美市、川北町、津幡町、内灘町、かほく市、鶴来、四十万、笠間、額、美川、辰口、羽咋市、小松市、七尾市

能登方面などの遠方からもご来店いただき誠にありがとうございますお願い

 

ダイヤ、色石、ブランド、時計、金銀プラチナ貴金属、アクセサリーなどの

高級品から商品券、株優、切手、テレカ、古銭、メダル、金銀貨、おもちゃ

鉄道模型、人形フィギュア、電動工具、骨董品など日用品まで幅広く取扱う

地域No.1の買取品目星買取専門店 売るナビ アピタ松任店が精一杯

お客様のニーズに応えさせていただきますビックリマーク