いま憧れているものってあります?
  
  
2002年
夢・希望・憧れをコンセプトに
ワーゲンカフェUSAを創りました。
  
1960年製の
フォルクスワーゲン バスをベースに

 


  
ブリキの看板や
ファイヤーキングなどで彩りました。

  
アメリカの
ミッドセンチュリー
1950~60年代を表現したかったのです。
  
  
その発想の原点は
幼少期にあります。

宮本は
テレビっ子だったのですが
  
アメリカからやってきたドラマ

奥様は魔女
かわいい魔女ジニー
わんぱくフリッパー

を観て
キラキラして
ワクワクして
憧れでいっぱいでした。
  
  
ブラウン管の向こう側のことなど
全く知るよしもなく
  
純粋にいいなー!いいな!って
思っていました。
  
  
「憧れ」
   
「心」「童」と書きます。
  
子ども心のような
純粋さ。
キラキラ、ワクワクを感じ取る憧れが
  
夢や希望をつくる
原動力
  
ーーーーーーーーーーーーーーーー
夢・希望・憧れの実現に!
  
プランニングusa
マーケティング プロデューサー 
宮本享宙
  
https://planusa.xyz
ーーーーーーーーーーーーーーーー