新しいワクワクの種 | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

【強烈な寒波到来】

 

 

連日の暴風雪情報にビビっていたのですが

 

午後になってお日さまも出てきた札幌です。

 

 

❝大雪にならなくって、よかったぁぁ照れ気づき

 

 

 

新年を迎えたのがつい先日のように思っていたら

 

なんと、もう1月が終わろとしてます。。。

 

 

❝ひと月があっという間に過ぎていきますぅぅあせる

 

 

 

そんな1月は、新しく繋がった人たちと

 

親交を深めることができたひと月でした。。

 

 

美味しいものを食べながら

 

お互いのことを軽やかに語り合う。

 

 

共通点を見つけては親近感を沸かせたり

 

違う視点での捉え方に学びを得たり

 

 

新しい人間関係からは

 

気づきをたくさんもらえるね。

 

 

わたしは

 

目に見えない精神世界の話しが本当に好きで

 

ここ数年は

 

そういう話しを共有できる人たちと時間を過ごしてきたが

 

 

反対側にある物質世界の話しも

 

捉え方次第では

 

おもしろ楽しく語り合うことができるんだね

 

 

以前も書いたけど

 

精神世界と同じくらい物質世界も面白い

 

 

そんな風に捉えるようになったら

 

見えてる世界が俄然楽しくなってきたんです

 

 

〚ワクワクする心〛

 

楽しむ気持ちが強くなると

 

不思議と面白いことに次々と繋がっていく。

 

 

❝楽しむって。。。ほんと大事ウインク気づき

 

 

新しいワクワクの種

 

心がエキサイティングすること

 

 

そういうものって

 

新しい人間関係が届けてくれたりもする

 

 

 

2023年

 

今までとちょっと違う人たちと

 

新たに交流を持ってみるのもいいと思うよ

 

 

 

〚新分野への挑戦〛

 

そんなきっかけをになったりするかもしれないよ

 

 

2023年

 

あなたはどんなタイプの人と繋がりたいですか?

 

どんな人間関係を築きたいですか?

 

 

 

新たな出会いを通して

 

新しいワクワクの種を見つけてみてね

 

 

 

引き続きサロンでのセッションはお休みですが

浄化アイテムの注文は受付けをしていますので

 

必要な方は下記フォームよりご連絡ください。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

🔵〚申し込みフォーム〛下矢印

 

 

 

2023年版 浄化アイテムを4月に発売を予定してます。

 

 

今回は〚和精油〛をふんだんに使って製作する予定です。

 

 

詳細発表までもうしばらくお待ちください。