【選ぶ時間の基準】 | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

❝一気に暖かくなり、週末は軽く衣替えを❞

 

着るものが軽くなると

合わせるように心も軽くなっていくよねおねがい笑い

 

 

【選ぶ時間】

週末は、信頼してる友といい時間の共有。

 

物質世界の話しが深い。

精神世界の話しはさらに深い。

 

話したいことを思いっきり話せる時間キラキラ

幾つになっても❝学ぶ姿勢❞は大事。

 

誰かの学んでいる知識が

自分が学んでいる知識を深める

 

共感しあうからこそ分かることキラキラ

自分が選ぶ時間に納得をする

 

今、この瞬間にマルを出せる。

この先の未来がより楽しくなる。

 

そんな時間を選ぶようにしたいね気づき

ちゃんと美味しいを味わい合うのも大切だよウインクハート

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

委ねるは信頼すること。

 

委ねる度合いが上がるほど

自分への信頼も上がっていく。

 

 

だって

 

自分を信頼していないと

委ねるなんてできないものね。

 

 

さらに

 

自分への信頼が強まるほど

相手への信頼も強まっていく。

 

 

〚自分にできないことは人にもできない〛

だよね。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

循環するエネルギーの共有をしませんか?

 

 

【自分の未来は自分で創るセッション】

 

🔴 BODYヒーリング / 17700円
🔴 Cardリーディング / 13700円

 


✦潜在意識に繋がることで思考も心もしっかりと整理。
自分では探せない〚進むための指針〛を届けます気づき

 

 セッションの詳細はこちらを 下矢印

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

【3月セッション予約可能日】

28日のみです

 

【4月セッション予約可能日】

1日・13日・19日・25日

 

〚申し込み〛は下記フォームより下矢印

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

【仲間との深いシェア・過去記事もどうぞニコニコ