【友との深いシェア】エネルギーワークの神髄と❝いい訳❞は出ない。 | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

❝気づけば、1月ももう半分が過ぎたんですね❞

『時間はあっという間に過ぎるでちゅニコニコ飛び出すハート

やりたいことはやらないと。きっと後悔するねおねがい

 

 

さて、先週末は心許す友と語り合ってきましたよぉぉ気づき

エネルギーワーカー同士の会話は

やっぱり見えない世界の話しになるよねキラキラ

そして、話しが尽きない。

目に見える現象さえも精神世界に置き換えちゃうキラキラ

 

だって、物質世界って精神世界があるからこそ

成り立っているんだもの気づき

起こる現象の裏側にある

見えない部分を探求したくなるよねキラキラ

 

こんな、ちょっと難解ちっくなことも

わくわくしながら語り合えるのが幸せなんです照れハート

美味しい料理と美味しいお酒

そして、信頼できる友との最高に楽しい時間でした飛び出すハート

 

 

【誰とどんな時間を過ごすか】

人生の質は、間違いなく❝これ❞で決まると思う。

 

だからちゃんと選ばないとね。

 

〖時間を共にする人〗は。。。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

【エネルギーワークの神髄乙女のトキメキ

❝わたし❞という概念を手放す乙女のトキメキ

 

わたしが。。

わたしの。。

わたしだから。。

 

そんな❝わたし❞という意識をを捨てることが

エネルギーワークの本質に近づく乙女のトキメキ

 

 

【ワンネス】という概念

エネルギーワークの神髄はこれなのだから気づき

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

【本気でやる!!

本当にしたいことなら

いい訳なんてひとつも出てこない。

 

いい訳が出るうちは

まだまだ本気じゃないってこと。

 

 

【覚悟を決める!!

 

やる。どんなことがあってもやる。

そう決めたら、もういい訳は出ない。

 

どんなことも

乗り越えられる壁にしか見えなくなる。

 

 

〖本気はいい訳を超える!!

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

どれもこれも深いシェアだったなぁぁ。。

他のシェアも伝えたいなぁ~って思うのでウインク

 

続きはまた明日。。

【イタリア食堂 Cosa mangi】

こじんまりとした素敵なお店でした気づき

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

🔵【自分の未来は自分で創るセッションキラキラ

 

🔴 BODYヒーリング / 17700円
🔴 Cardリーディング / 13700円

 


✦潜在意識に繋がることで思考も心もしっかりと整理。
自分では探せない〚進むための指針〛を届けます気づき

 

⦿ セッションの詳細はこちらを 下矢印

 

【1月予約可能日】

21日・31日

 

【2月予約可能日】

4日・10日・16日・22日・28日

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

⦿ 問い合わせ・申し込みはこちら下矢印