【1/11 超開運日に解禁】神の教え と 2022年浄化アイテム | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

昨日は〚一粒万倍日〛そして〚甲子〛が重なる最良日

そんな日は、やっぱりここに足が向きますおねがい笑い

〖たくさんの感謝と決意を伝えてきました〗

本当にいつも導き見守ってもらってます気づき

 

じつは朝の瞑想で受け取ったメッセージがこちら下矢印

〖心はいつも優しく柔らかでありなさいキラキラ

 

 

もっともっとという思いが強くなると

心は少しずつ少しずつ固くなっていく。

 

心が固くなると

大切なものが何か分からなくなる。

 

 

〖触れなさい。抱きしめなさい〗

 

大切なものに優しく触れなさい。

愛おしいものをギュッと抱きしめなさい気づき

 

 

そうすれば、心はいつも

優しく柔らかなままだから乙女のトキメキ

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

なんか木星魚座期っぽいメッセージだなぁ

って思ってたんですよね照れハート

 

そうしたら、引いたおみくじにこんな言葉が!!

● 直く美しい心を養い、優しい言葉、暖かい言葉で

人をいたわり慰め、明るい世の中をつくりましょう。

 

 

もう繋がっているなぁ。。

見られているなぁって心底思っちゃいました。

 

参拝中にも深い言葉をいただいたので

そちらは、明日改めてお伝えしますねウインク気づき

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

そして、本日はこちらのお知らせを。。

 

【2022年版 浄化アイテムキラキラ

【メインオイルはセドナのバジルスィートです】

 

2021年に続き、

なんと、今回も〖シャーマニックな精油〗が届きました。

 

 

🔵チョイスしてくれた奈穂さんからのメッセージです。

 

 

この精油はシャーマニックな方法で内省を助け

本来の自分と繋がりやすくなります。

 

過去生回帰<やり残したことを思い出させる>で

必要な場所に進みやすくなるとも言われてます。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

前回のローデンドロンもそうだったのですが

❝シャーマニックなオイル❞はパワーが凄いキラキラ

 

魂に刻んだことをこの三次元で実現させる

その効果を怖いくらい実感できちゃうんです。

 

 

ということで、今日はまずオイルの紹介を気づき

これからテーマや製作アイテム

予約方法など順次お知らせしていきますね。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

わたしもメッセージで受け取っているのですが

 

【魚座木星期】は、どれだけ本来の自分で生きるか

本当の自分を見せていくか。ここが大事になるんです。

 

 

このセドナ精油でつくる浄化アイテムは

間違いなく本来の自分になれるサポートをしてくれるはず。

 

期待して待っててくださいねウインク飛び出すハート

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

🔵【自分の未来は自分で創るセッションキラキラ

🔴 BODYヒーリング / 17700円
🔴 Cardリーディング / 13700円

 


✦潜在意識に繋がることで思考も心もしっかりと整理。
自分では探せない〚進むための指針〛を届けます気づき

 

⦿ セッションの詳細はこちらを 下矢印

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

【1月予約可能日】

21日・31日

 

【2月予約可能日】

4日・10日・16日・22日・28日

 

⦿ 問い合わせ・申し込みはこちら 下矢印

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

【2021年の浄化アイテムはこちらを見てねニコニコ飛び出すハート