〚牡牛座上弦の月 カードメッセージ〛使命を果たす・心を開く | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

❝昨日は久しぶりにアロマ仕事をしてましたぁウインクガーベラ
IMG_4208_2021012116032581a.jpg
〚ブレンド製作〛これが本当に楽しいんだよねぇ~おねがいハート
E5008D05-7EC1-4847-A164-BBC685F286AD.jpg
❝合間の休憩タイムにはプレゼントの美味しいモノたちを❞
わたしの❝好きテイスト❞にめっちゃ癒されましたぁ爆  笑キラキラ

さて昨日は〖牡牛座上弦の月ですね。


いつものように❝カードからのメッセージ❞をお伝えしますね

上弦の月から満月まで何を意識するといいですか
IMG_4212_20210121160329aa8.jpg
〚使命を果たす〛
抵抗を感じることほど、魂の成長にとって必要なことですキラキラ

〖わたし的解釈は〗
❝直感を信じなさい❞何気なく感じたことがこれから必要になること
ふっと思ったことを行動に移す。勇気を出して一歩踏み出してみよう

〚意識するのは目的地じゃなく通過地点乙女のトキメキ
今までとは違う通過点を見つけ、そこに向かって歩いてみてねキラキラ

ジャンピングカードは
IMG_4213_20210121160332a90.jpg
〚心を開く〛
すべての出来事は偶然ではなく意味があって起こるのですキラキラ

〖わたし的解釈は〗
思い通りにいかないにはきっと今がタイミングじゃないのかも
無理に突き進んむと心も体もバランスを崩してしまうことにキラキラ

心が開放できることを見つけよう。そして触れよう。体験しよう
心を楽しませることができると流れはスムーズになっていく乙女のトキメキ

ものごとにはすべてベストタイミングがある
動かないものを動かすより、動いてることに集中しようね花火
IMG_6829_20210121160333f68.jpg
『気持ちのワクワクは大切でちゅ
いいエネルギーを出してると不思議といいことが起こるからね照れ

❝何に意識を向けていいか分からない人❞セッションに来てね
〖自分を知るためのセッション
IMG_7849_20210103203148c14.jpg
BODYヒーリング / 15000円
Cardリーディング / 12000円
※セッションの詳細はこちらを ➯ 〖セッションメニュー〗

【1月セッション予約可能日】
29日のみとなりました。
【2月セッション予約可能日】
4日・10日・16日・22日・25日

✥問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】