〚やぎ座新月 カードメッセージ〛順行期間、集中するべきことは? | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

昨日、5回目の〚ラジオ配信〛をしましたぁぁウインクスマホ
IMG_4087_20210114190940b03.jpg
〖北海道神宮参拝で受け取ったMessage〗のお話です。
〖stand.fm〗アプリから〖心のヒーリング〗を探してねウインク
IMG_7626_20210114190942207.jpg
『少しだけ慣れてきたみたいでちゅよルンルン
いやぁいやぁ、まだちょっと緊張しながらの配信だよぉぉ口笛あせる

さて一昨日は〚山羊座新月〛でしたね。
そして昨日からすべての惑星が❝順行❞になるんですキラキラ

なので今回はこんな質問でカードを引いてみましたぁキラキラ
〖この順行期間、どんなことに集中すると流れに乗りやすいですか〗
IMG_4136_20210114190944511.jpg
光の柱
あなたのバイブレーションは高まってきています。
細胞やチャクラにある記憶を思い出すでしょう乙女のトキメキ

〖わたし的解釈は〗
意識レベルが上がりました。 より深く自分を探求してみよう。

潜在の奥のほうにある❝答え❞を見つけ出すことに集中を。
決めてきた人生の歩き方と為すべき使命に気づくはずキラキラ

こちらは同時に飛び出した❝ジャンピングカード❞


覚醒
あなたは真実が何かを思い出し始めています。乙女のトキメキ
これまでのすべての人生をつなぐ糸が見えるかも。

〖わたし的解釈は〗
まずは❝今の自分❞を受け入れること。ジャッジをせずに
ただありのままの自分を見つけることから始めてみようキラキラ

大地にしっかりと足をつける。自分の軸を真っすぐに整える。
深い呼吸で細胞を活性させる。そして❝丹田❞を鍛える乙女のトキメキ

意識レベルに合わせて❝体内レベル❞を上げていこう。

そして今回は仲良くなりたい〚YOGIC PATH〛カードでも
IMG_4135_202101141909488e9.jpg
DHARMA 正しい行い・徳
あなたが進んでる道は❝より高い場所❞へと続いています。
より深い❝洞察力❞で直面するものごとを見ていくようにキラキラ
IMG_4138_20210114190948688.jpg
〖あなたは十分その力を持っていますキラキラ
この世界のために❝正しい行い❞をする準備はもう出来てます

yogaカードは読めば読むほど解釈が深いんだよね。おねがいキラキラ
もうひとつ聞きたことがあるのですが、それはまた明日。。

〖自分を知るためのセッション
IMG_3256_202012252024407b8.jpg
BODYヒーリング / 15000円
Cardリーディング / 12000円
※セッションの詳細はこちらを ➯ 〖セッションメニュー〗

【1月セッション予約可能日】
29日のみとなりました。

✥問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム