名古屋と伊勢の波動の違い。。 | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

ふっと思ったら、名古屋から戻ってもう1週間経つんだねニコニコ
IMG_8327_201910301959261fc.jpg
『毎日バタバタしてまちゅねアセアセv356
そうだね。なんかいろいろとすることがあってねぇぇ~キョロキョロ

さて名古屋3日目
連日の5時半起きでちょっと体力的にハードだったので
IMG_1089_20191030201111d18.jpg
ゆったりと❝神社巡り❞をすることにウインクキラキラ まずは
F47280B2-0328-4EBD-A36B-D934913DD1C4.jpg
〖春日神社v352
あれぇ~、ここ、波動が柔らかで気持ちがいいよぉぉおねがい
FDB8055E-CE33-4042-B366-3B2B03CC438C.jpg
『からの、富士浅間神社v352
1618C682-7040-4A94-BB6A-0393048177AA.jpg
❝ここは、何といっても稲荷のお狐さま乙女のトキメキ
名古屋で初めてお会いすることにびっくり しっかりご挨拶をね

‹ここでしっかり決意したことを宣言してきたら。。。›
E04AAB7A-BD92-4AE7-91B8-CCFE222D99B6.jpg
『次に訪れた若宮八幡宮でも』
B8766871-ADD6-4720-BAB5-857A99C283EC.jpg
❝稲荷さんが!!!!
お狐さんにとことん〖意志〗を確かめられてた感じ口笛
94882F75-2B30-40BE-A8F2-AC11CC2782ED.jpg
❝この神社は裏門?側のほうが波動が高かったねっ❞
7B400A7B-6AA7-4C8A-9295-F1F4256F3562.jpg
〖二つの違うエネルギーを感じれる不思議な神社だったなぁv351

さて若宮さんのあとは
3304AFF5-B7B0-4FDE-BDB8-56E31B38FB21.jpg
❝この子にどうしても会いたくってピンクハートピンクハート
7B9A2AF8-FE5B-4FC0-9535-61C1BCCAFDA7.jpg
〖三輪神社v352


❝横にいたおば様と一緒に撫でまくってきましたよぉ照れ
さらに
IMG_1105_201910302016538d9.jpg
〖縁結びの木キラキラキラキラ
09C2F922-8D26-45C0-8579-2FDCF1D5E836.jpg
❝こちらもしっかりと触れてきちゃいましたからねっウインク
✻きっといいご縁ができるはず乙女のトキメキ 楽しみ楽しみぃぃルンルン

でね、なんとこの“三輪神社”でも会っちゃったのですぅびっくり
B28B0B38-FC45-4E64-A3BB-CA947CE58CC2.jpg
〖稲荷のお狐さんにv352
❝お狐さんはやっぱり厳しい。 容赦ないんだよねあせる

だから稲荷に行くときはちゃんと落とし込んでからハッ
〖それくらい、稲荷のパワーって強いからね〗

この日はどこの神社も❝特別御朱印❞を求め長蛇の列アセアセアセアセ
IMG_1160_20191030203438af9.jpg
『唯一、手にできた一枚〖即位礼正殿の儀〗の記念に』

名古屋は穏やかなエネルギーの神社が多かったかなぁおねがい
お隣りの〖伊勢神宮〗とはぜんぜん波動が違って

そんなことも感じれた楽しい❝神社巡り❞でしたぁぁv345

【11月予約可能日】
6日・18日・29日 残り3日です。急いで。。

【12月予約可能日】
6日・9日・12日・17日・20日・25日
‹12月はクリスマスプレゼントがあるよぉ›

✤問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】