〖熱田神宮 参道を歩きながら受け取った言葉は。。〗 | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

インスタからアップもしてたけど。今回も製作前の
❝パワーチャージの旅❞に行ってきましたぁ乙女のトキメキ
C6CC1362-DF45-4294-B9A9-3C3CFBE4BBF9.jpg
〖行先はこちら 名古屋ハート
IMG_1022_20191024201011b47.jpg
❝飛行機から見えた月がとってもきれいで❞
34A07695-3A56-4BC9-A42E-E8F2A71E6A7E.jpg
いい旅になりそうな予感がビシビシ伝わってきたよ❞
予感的中。 めちゃくちゃいい旅になったのよぉおねがい


〖名古屋と言えばやっぱりここでしょう。熱田神宮
IMG_1029_20191024201322359.jpg
❝もうね、鳥居をくぐった瞬間からエネルギーが変わるキラキラ
この凛として清々しくって、ふわっと包み込んでくれる波動照れ
IMG_1028.jpg
『思わず ただいま。 帰ってきたよ』 そう言っちゃったむらさき音符
IMG_1032_20191024201319a99.jpg
❝参道を歩きながらの受け答えがとにかく楽しい爆  笑
そう、用意されてた。この時間を体験することをキラキラ
IMG_1034.jpg
【すべてのエネルギーが心地いいピンクハート
すべてのものから伝わる波動がわたしに戻してくれるキラキラ
68EE0375-0A63-40FC-A161-307B824C1BF2.jpg
〖何も心配いらない〗

どんなときもちゃんと守ってあげる
ここ‹地球・日本›はどんなことがあっても大丈夫

❝愛が大きかったなぁぁお願いドキドキ
9EAAFD6D-39EA-4683-9793-202E99C89A4C.jpg
『心地よさに包まれながら次の神社へイエローハーツ
こちらでも大きなギフトを手渡してもっらたのですがそれは明日

【浄化アイテム予約受付けは明日まで!!
IMG_0998_20191024203821675.jpg
【各アイテム 1個 2050円花火花火
✤4点セット 7200円 ‹1個あたり 1800円›
≪スプレー+バスソルト+バスオイル+リップバーム≫

✤パワーチャージで浄化アイテムも波動アップ上矢印

【10月予約可能日】
28日・31日 残り2日です。急いで。。。

【11月予約可能日】
6日・12日・15日・18日・21日
‹11月は浄化アイテム製作につき少なめです›

✤問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】