【陰陽石けん】内側を整える『moon』外側を整える『SUN』 | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

気温も上がってきたので、日中は窓を開けてることも多く。。
IMG_5258_20180326201045d39.jpg
『外の様子が気になるでちゅルンルン
すずめさんの鳴き声にも反応してるものね、こまめ。。。

さて本日は、先月製作した【陰陽石けん】乙女のトキメキキラキラ
IMG_4673_20180326201046c54.jpg
内側と外側。。それぞれを高めあうペア石けん、こちらの』


ラッピングをしましたぁぁぁ。。。まだ半分だけどねアセアセ
IMG_4641_20180326201051e70.jpg
『女性性を高め、立ち位置を安定させるmoonお月様石けんは』
IMG_4926.jpg
『こんな落ち着いた感じのテイストにしてみたよウインク
IMG_4642_20180326201053855.jpg
『男性性を高め、視点と意識を確立していくSUN晴れ石けんは』
IMG_4928.jpg
明るく華やかな雰囲気のラッピングにしてみましたぁおねがい
来週から小売り先さんにお渡ししていきます。。。楽しみにしててね
そして。。。
IMG_4820_201803262010550cb.jpg
『同時にお渡し可能な【女性性覚醒クリームドキドキも。。。』
IMG_4810_20180326201056b8a.jpg
セドナのオイルがダイレクトに内側に届いてくるからねぇ~』
開放の仕方がハンパじゃないのぉぉ、ぜひ体感して欲しいぃ照れ
IMG_4807_201803262010579c7.jpg
『クリームと言うことでシルクパウダーもたっぷり使用してるよ』
シルク=絹は、お肌の整え効果がすごいの知ってるよねっニヤリ
IMG_4823_20180318202718f8d.jpg
『春はみんな、キラキラになるでちゅラブラブ
予約は29日までなので、忘れえずに小売りさんへチョキ

【4月予約可能日】
3日(火)・5日(木)・13日(金)・19日(木)21日(土)
23日(月) 《残り6日となりました。。。予約はお早めに》
 『誕生月の人は1500円OFFになります!!

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

嬉しい。。。 すっごく嬉しいぃぃラブラブ

 

頑張ってきたことがちゃんと結果に繋がった

 

それをみんなが喜んでいる

 

もちろん頑張ってきた彼ら自身も。。。

 

喜びの波動がすっごく心地よくって。。。

 

一緒に味わえることが本当に嬉しいドキドキ

 

そういえば

一年前もいっぱい感動を手渡して貰ったんだよね

 

この時期

彼らが届けてくれるものは。。。

 

『わたしをいっぱい喜ばせてくれるよぉ