【お誕生日おめでとう】こまめ8才になりました | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

今日は。。。。『こまめの誕生日ぃぃぃ
IMG_2382.jpg
『わたし、8才になったんでちゅよぉ
そう。。。もう8才なんだよね、こまめ なんかあっという間だねっ

それでは、恒例になってる『小っちゃい頃のこまめ』ですぅ
CIMG0490_201707171359144dc.jpg
『最初は、こんなに小さかったんだよねぇぇ。。
CIMG0712_20170717135645b3d.jpg
『不安だったけど、私たちにもすぐに慣れてくれたね
CIMG0667.jpg
『遊んでは休んで、遊んでは休んでを繰り返し。。
CIMG0775.jpg
『ご飯もたくさん食べる元気な子だったよ、こまめは。。。』
CIMG1295.jpg
『そしてお腹いっぱいになったら、こんな風にくつろいで。。』
CIMG1564.jpg
『うさマットには、かならず後ろ向きに乗っかってたし(笑)』
CIMG1726_20170717135653a2c.jpg
『ちゃんと使えたのは、かなり経ってからだったね。。』
CIMG1520.jpg
『でも、そのマットでもこんなにリラックスするように。。。』
CIMG4867_201707171356549d7.jpg
『何にでも、すぐに興味を持ってくれて嬉しかったよぉ
CIMG5739_201707171356597c5.jpg
『でも、食べるものは結構好き嫌いが激しかったよね
CIMG5741_201707171357004db.jpg
『キライなのはこんな風に巻き散らかすことも。。。
CIMG7848.jpg
ビビリちゃんなのに、意外と無防備だったり。。。』
CIMG5000_20170717135656f0d.jpg
カメラ目線もしっかりしてくれるようになったよね
CIMG5715_20170717135657e38.jpg
こまめとの時間は、ぜんぶ宝物になってるよぉ
こんな輝く時間を手渡してくれて。。ありがとうね、こまめ
IMG_5009.jpg
『誕生日プレゼントは、こまめの大好きなフレッシュ野菜
IMG_5010.jpg
『便乗しておかぁちゃんもをgetぉぉ

『これからも、こまめは自由に好きなままでいいからね
IMG_5006.jpg
【ここで一緒に幸せな時間を過ごそうね。。。まだ、そばに居てね。。こまめ
IMG_5005.jpg
『こまめ、誕生日おめでとう また楽しい1年にしていこうねぇ



今日はとっても嬉しい日。。。
こまめとの時間を振り返って愛おしめるから。。。
 
でも、ここ数年は
ちょっとだけ切なさも味わったりしてる。。。

『あとどれくらい。。。 あと何回。。。』
そんな事を、ふっと想ってしまうから。。。


以前に、こまめから感じ取った
『ちゃんとギフトを置いていくから。。』という言葉

まだ、受け取っていないよね
まだ受け取りたくないよ。。。。


7月17日に繰り返しお願いすることは。。。
『来年もわたしにこの時間が訪れますように。。。』