【神さまがくれたご褒美】。。ちゃんと味わおうぉ!! 『心のままに、もっと自由になって。。。』 | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

今日はあたたかかったぁぁ~。。。心地いい気温だったぁ
IMG_3595_2017042819483930e.jpg
『わたちも、このくらいがちょうどいいでちゅ
そうだね。。。こまめは暑いのも、寒いのも苦手だものね。。。

そんな風が気持ちいい本日は。。。
CIMG5163_201704281953136d4.jpg
『心に寄り添う優しい時間のシェアだったよぉ
IMG_4573.jpg
『自由/邪魔してものはありません。あなたが怖がっているだけ』

【力を抜いて。。。身を任せてみて。。。】
流れを掴むのは大切だけど。。乗っちゃうっていうのもあり!!
踏みしめて歩くだけじゃなく、時には軽やかに動いていこう

【自由奔放でもいいからね】
『制限』を外してみよう!! 自由を味わうことに許可をしてあげて
味わい切らないから『次へ』行けない。。あれもこれも『OK』だよ


神さまがくれた【ご褒美】
ちゃんと体感しようね。。。 心のままに。。。 自由になって。。。

どんな『あなた』になってもいいんだよ
いろんな自分を出してみて。。 そして『いい』と言ってあげて

すべてあなたの一部。。 ぜんぶひっくるめての『あなた』
【わたしは、どんなあなたも感じてみたいと想ってるよ

『一緒に色んなこと体験して行こうねぇ』
IMG_4234_20170428195231cf5.jpg
『時には自由奔放になってもいいでちゅ

『そして、こんな嬉しいお土産もありがとうぉぉ』
IMG_4576.jpg
『ワイナリーでしか買えないワインだよぉ
いやぁ~ん、すっごく嬉しいよぉぉぉ~
GW、美味しくいただいちゃうねぇぇ~』


【5月予約可能日】 すべての予約日が埋まりましたぁ

【6月予約可能日】
28日(水)  残り1日となりました。。

【7月予約可能日】
4日(火)・12日(水)・20日(木)・22日(土)・28日(金)
31日(月)『九州出張につき予約日が少なくなってます』

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】




こまめは『うさちゃん』なので。。泣き声とかを出さないから
コミュニケーションとかは、余りとることはできないけど。。。

わたしは、こまめからたくさんのことを教えて貰ってるよ
いろんなことを、いっぱい気づかせてもらってますぅ

『心のままに。。』って、どういうことなのか。。。
『素直になる』って、どうしたらいいのか。。。

『むりをしない』って、どういう感じなのか。。。
『嬉しいぃ』って、どんな風に表現するのか。。。

もう、いっぱいいっぱい教えてもらってるの

こまめと一緒に過ごしてから
力を抜くことを覚えたよ。。。 頑張り過ぎないこともね

いっぱい持たなくていい!! ってことも。。。
本当に欲しいものだけで幸せ、ってことにも気づけた


ついつい、一人で頑張っちゃいそうなときも

『もっと甘えてもいいよ。。 頼っちゃってもいいんだよ
みんな助けてくれるから。。』

こまめは、そんな風に気づかせてくれたりするよね
今も、色んなものをいっぱい手渡してくれてるよね。。


だから、わたしは決めてることがある。。。
こまめの『誕生日』は、ちゃんと一緒に過ごそうって

『生まれてきてくれて。。。 うちに来てくれてありがとう』
そんな想いを込めて、いっぱいスキンシップするってね

こまめも今年で8才

うさぎちゃんの寿命を考えると。。。
あと何回、『お誕生日おめでとう』を言ってあげれるか。。

だから今年の【7月17日】も
『おめでとう、そしてありがとう』をたくさん届けるから。。

ちゃんと受けとってね。。。こまめ