【加速する流れの中を流されずに進む力!!!】。。。『パロサントオイルで整えようぉぉ』 | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

ちょっと風はあるけど。。。ようやっと春の匂いがしてきたね
IMG_0905_20170425110041051.jpg
『GWは桜も見れそうでちゅねぇっ
うんうん。。。今年はどこに見に行こうかなぁぁ~楽しみぃぃ

さて本日は、約1年ぶり?のSちゃんとの深い時間だったよ
CIMG5791_20170425110445a1b.jpg
『いっぱい委ねてくれてありがとうぉぉ
【心の声】もたくさん伝えてくれて、ほんと嬉しかったよぉ~

/その行動、言葉、選択に愛はありますか?』
すべてをあなたの愛から発信させましょう。。。

【見えてるその扉。。。開いていこう
『それは本当に望んでること?』。。。聞こえてたよね、その言葉
もう、いいんだよ。。 本当に欲しいものを『欲しい』と言っても。。

我がままになろう。。それは我がままじゃないよ
不安がらないで、怖がらないで。。。『自分の想い』を伝えることを
『体験をする』。。。そして色んな感情を味わうステージなんだから


【変わりたい】から【変わろう!! 変わる!!】。。。そう言えたあなたが
なんか、とっても輝いて見えて。。。本当に愛おしく想えたよ

階段を登ったり降りたり。。 目の前の道を行ったり来たり。。。
それでもいいの。。 自分といっぱい会話をしながら進めたら

そして、どうしてもまた進むのが怖くなったら。。。
わたしが背中をそっと押してあげるから。。大丈夫だよ

【久しぶりの彼女との時間はあたたかな波動でいっぱい】
IMG_2066_2017042511201118c.jpg
『優しいエネルギーが溢れてまちたぁ


さぁ。。。明日は【牡牛座新月】
IMG_4542_201704251100461fc.jpg
『守護惑星【金星】の波動も入れるパロサントスプレー
IMG_4569.jpg
【立ち位置と見据える力を整えてくれるパロサントオイル】
加速する流れの中を流されずに進む力を。。これ大事だよぉ
IMG_4471_20170425110043d8e.jpg
一緒にお渡し可能な【パロサント石けん】
IMG_4554_20170425110045ad7.jpg
【限定70個。。 残り50個
次の石けん製作は、たぶん来年になっちゃうからね。。。
IMG_4568_20170425112750486.jpg
【後半流れをしっかり掴み取りたい人は、ぜひ手にしてね


【4月予約可能日】 すべての予約日が埋まりましたぁ
【5月予約可能日】 すべての予約日が埋まりましたぁ

【6月予約可能日】
17日(土)・28日(水)・30日(金)  残り3日
『製作が立て込んでるため予約日少なめです』

【7月予約可能日】
4日(火)・12日(水)・20日(木)・22日(土)・28日(金)
31日(月)『九州出張につき予約日が少なくなってます』

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】



【 記憶が蘇る時間 <とき> 】

聞こえてくる。。。
ううん。。。 感じてるだけなのかも。。。

遠いぃ昔にあなたが言ってくれた。。。

嬉しくって。。。
ちょっぴり切ないあの『言葉』

【魂は覚えていたんだね】

また巡り逢えたのは
もう一度、言って貰うため。。。?

わたしは、また聴きたいよ。。。

【 あの切なくて愛おしい言葉を。。。 】