【本当に『心』や『魂』をわくわくさせるのは。。。『想定外』のことだからね】 | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

今日はこんな青空がいっぱい。。。台風一過ですねぇ~
IMG_3103.jpg
『やっぱり、青空が広がってると気持ちもいいねぇ
IMG_2066_20160824133315f5b.jpg
『カラッっとした空気も、気持ちがいいでちゅよぉ

【昨日のセッションカード】

『変化/あなたはがんばりました。どんどん流れが良くなります

【自分で作ったをはずし、もっと軽やかに受け取ろう】
子供の頃のように、ただ面白そう。。。楽しそうでもいいんだよ

立ち位置が変わってもいい。。今とは違う場所でもいい】
心のままに動いて大丈夫。。。ちゃんとカタチになっていくから


1年ぶりに会った彼女。。。 少しずつだけど、
見えないものにも  【信頼】 が持てるようになってた

うん、そうだよ。。。
答えは【外側】じゃなくて、ぜんぶ【内側】にあるんだからね

感じることを【信じて】動くことにもっと許可をしてあげて。。。

【想定内】のことは、確かに満足感は味わえるかもだけど
でもね。。。

【想定外】のことって、本当に心も魂もわくわくさせるんだよ

それを味わう 【ステージ】  が待ってるんだから。。。
もっと、もっと
心からのサイン】を受け取っていこうね。。。
IMG_3098.jpg
『こんな、素敵なプレゼントもありがとうぉぉ
IMG_3099.jpg
【HALLANDISCHE KAKAO-STUBE】
IMG_3101.jpg
ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ。。。初めて聞いたよぉ』
でも、この【チョコバームクーヘン】。。。めっちゃ美味しいぃぃ
IMG_3104.jpg
『チョコが濃ぉぉ~い!!!!  生地がむっちりぃぃ~』
Kさぁん。。。美味しいお土産、本当にありがとうねぇぇ


【心に寄り添う優しい時間】で満たされた後は。。。
IMG_0712.jpg
『みんなで【お肉を食べる会】に参加してきたぁぁ』
うん、やっぱりわいわいで飲むお酒は美味しいぃぃ
IMG_0721_201608241351039eb.jpg
『ビールの次は【梅酒サワー】で盛り上がりぃぃ
IMG_0722.jpg
『肝心のお肉は。。。やっぱり、野菜ばっかり食べてましたぁ』
でも。。。いつもよりは食べれたから、それはそれでOKだねぇ

そうそう、昨日ね。。。何人かに聞かれたのぉぉぉ
13895161_1030087100431979_936778369824595171_n_20160824135914440.jpg
『FBに投稿してた、この人誰??だれ?? 誰ぇぇ~』って。。
だから。。がっつり【宣伝】してきちゃったぁぁ~ 
header-bg.jpg
【LACCO TOWER】ってバンドだよぉ!!!! 9月にライブあるよぉ!!!
興味を持ってくれてた人がいたの。。。ちょっと嬉しかったぁ
IMG_2762.jpg
『これからも【勝手に応援隊】しちゃう、おかぁちゃんでちゅ


【9月予約可能日】
・5日(月)・6日(火)・9日(金)・14日(水)・15日(木)・17日(土)
・20日(火)・21日(水)・26日(月)・29日(木)・30日(金)

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】