出会いは絶妙なタイミングで・・・ | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

久しぶりのブログアップです・・・色いろ、模索してましたぁ

『本当は、わたちとまったりしてたんでちゅよぉ~
体も心も、緩まるタイミングではしっかり緩めるってだよ

今日は、とっても濃いランチミーティングをしてきました

『そばランチぃ~ 刺身丼が美味しかったぁ~
Sさんから、必要な言葉をいっぱい頂いてきましたぁ
《人との出会い、ご縁って絶妙なタイミングで来るね

しばらくは、インプットの日々が続きそうだよ

『プレゼントで、ハート型のピンク岩塩を頂いちゃったぁ』
枕元に置くと、深い眠りに導いてくれるらしいの・・・

『帰りの地下歩道で大好きなゆるきゃらを発見!!』
お腹も、心も、思考も満たされた素敵な時間でしたぁ~

今年限定で『出張講座』をしてみようと考案中です
どんな講座かは、明日からひとつずつお伝えしていくので・・
サロンに来る時間が取れない人は、チェックしてみてね

《今日のお知らせ》
メニュー内容、価格が3月より若干変更になります
●詳細 → http://planu.exblog.jp/9649926/


今後は、2~3メニューに淘汰していこうとも・・・
気になるセッションがある人は、ぜひ改定前に(笑)

《セッション可能日》
<1月>・25日(土)・28日(火)・31日(金)


<2月>・1日(土)・3日(月)・6日(木)・10日(月)

  ・12日(水)・14日(金)・18日(火)・20日(木)

  ・22日(土)・24日(月)・26日(水)・29日(金)