【お誕生日おめでとう】こまめ4才になりました | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

7月17日、今日はこまめの誕生日ぃ~パチパチぃ
こまめ、4才になりましたぁ~
<人間で言うと、40歳くらい・・・おばさんだぁ~(笑)>
『開放・浄化サロン』 breath-freely 【札幌・中央区】
『うちに来た頃、まだ350gくらいしかなかったんだよ』
『開放・浄化サロン』 breath-freely 【札幌・中央区】
『小ちゃくても、気が強く・・・自己主張はしっかりとね』
『開放・浄化サロン』 breath-freely 【札幌・中央区】
『カメラ目線は、この頃からバッチリ(笑)』

『開放・浄化サロン』 breath-freely 【札幌・中央区】
『避妊手術も、無事乗り越えたよね』
『開放・浄化サロン』 breath-freely 【札幌・中央区】
『パパさんお手製のカラーで、頑張ったものね』

この4年、色んなことを経験し・・・色んなことを学んで
こまめと一緒に、たくさんのものを手にしてきたよ
こまめ、うちに来てくれてありがとうぉ 

ここに、いてくれて・・・本当にありがとうぉ
『開放・浄化サロン』 breath-freely 【札幌・中央区】
『いっぱい食べて、いっぱい元気でいるでちゅよ』

《こまめと過ごして、私は本当に色いろと気付けたよ
本当は何が欲しいのか? 本当にどこに居たいのか?
握っていたいものは何? 見つめていたいのはどこ?
いちばん大切なものは? いちばん大事にしたいものは?
どうしてここに居るの? どうしてこの人と繋がったの?》

これを教えるため、こまめは来てくれたんだね・・・
心で、答えを見つけさせるために来てくれたんだね
心で出した答えは揺るがないもの、ブレないもの

それを、させたくってこまめは私の元に来てくれたと思う
『開放・浄化サロン』 breath-freely 【札幌・中央区】
《今、とっても幸せだよ すっごく楽しいよ そして
ずっと、楽に生きることができるようになったよ》

こまめは、神様がくれたいちばんのギフトだよ
『開放・浄化サロン』 breath-freely 【札幌・中央区】


『7月&8月セッション可能日』
【3周年記念 15%offキャンペーン】
《7月》 予約日は全て埋まりました 

《8月》 2日(金)・9日(金)・13日(火)
16日(金)・20日(火)・29日(木)・31日(土)
【7月中の申し込むは「15%0ff」対象となります】


ペタしてね    読者登録してね