石とハーブと守護者様の導きで、
あなたがあなたのまんまで

報われてしあわせになる🌸

なんか不思議と呼ばれる
特殊なヒーリング
サロン 🌸

 

🍀Plants of Power🍀

オーナー 海友祈(みゆき)

ボディケア 友姫(ゆうき)

 

💐札幌市南区澄川駅徒歩7分

💐営業時間13:00-19:00

💐女性サロンで男性は事前相談

💐HSP気質のリピーターさん9割‼️

* … * … * … * …* … * … * … *

\🎉アメブロ!300イイね!thanks🎉/

 

 

 

 

本日も、ボディケア担当の

友姫(ゆうき)が書かせていただきますチューリップ紫

 

image

 

 


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

こんばんは🩵なんか不思議な

サロンと呼ばれる

札幌市南区ヒーリングサロン

Plants of Powerの友姫ですにっこりチューリップピンク

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚








9/24の東札幌ラソラのイベント

【たまてばこ】に遊びに来てくださった方々、

ありがとうございました✨😊


嬉しいです✨

久しぶりにお会いできる方、

毎回来てもらえる方もいて本当に

ありがとうございます😭


また出店者の方々もおつかれさまでした✨🌷


ハンドケアをやる身なのに、

メンテナンスちょこちょこ受けました😊


🌷弱石リフレクソロジー

トライアングル様 ヤングリヴィング

知ってて嬉しかったのと、

いた気持ちよくて寝そうでした✨


@triangle_daimyo 


🌷アクアチューニング様

振動心地良くてとにかく寝そうでした🤤

@miwa_w18 


🌷トークセンのアクアグリーン様


もういつものスタメン全員お世話になってる

トークセン✨本気でうちのサロンに

来ていただける日を検討中です✨


バシンバシンやってもらえるのに気持ち良い🤤

@kozu514


のところでメンテナンスしてもらった

おかげで全く頭が働かなくなった4人でした🤣


@majorhea さんのヒーリングも癒されました‼️

天女ヒーリングいいなあ✨😊


次回たまてばこは10/22予定です✨


最近、頭働いておりませんので、

昔のLINE登録画像なのはご容赦ください🤤


そしてもう文章か書けないため、

ここで終了します🤣


いつもありがとうございます🥰


◇・・*・・◆・・*・・◇・・*・・◆・・*・・◇




次回は10/22予定✨

たまてばこでいつもご一緒になる、

🌸Schon hand made様

@schon_hand_made_ 


🌙星と時の水先案内人Majorhea

まじょれあ様

@majorhea 





Schon hand made様のアクセサリーは

本当に可愛い🩷

天然石に優しいエネルギーが入ってて、見てるだけで癒されます✨

指輪買っちゃいました🩷


まじょれあさんのホロスコープ は、

今まで聞いてきた中で本当に面白かったです🤣

わー当たる当たるー‼️

3人とも、まさにそうそうそんな流れです‼️

ってことをたくさん

教えていただきました✨🌙


さん☺️笑


とても素敵な御二方✨今度

たまてばこで是非訪れてみてください✨


よろしくお願い申し上げます🌸

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

11/10(日)もイベント

やりまーす🩷

7/27ルピナス主催のマルシェの

第二弾が始まります😊


今回は、なんとすすきの‼️

のノースウッドベースさん✨

@north_wood_base_sapporo


本日も、投稿を読んでくださり

ありがとうございました🌸


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・

繊細さんに超オススメ

【割引特典あり!

人に影響受けやすい人の

アファメーション講座】 

 




あなたがあなたの軸で他人と線引きがうまく

いきやすくなるアファメーションを

教えてくれるこの講座、

本当に必見です😊


興味がある方は @avance_8888 さんの

プロフィールから連絡してみてください✨


インスタは、こちら




本日も、投稿を読んでくださり

ありがとうございました🌸






あなた本来の魂に戻り、なんか不思議な

ヒーリングサロン

🍀Plants of Power🍀

 

サロンオーナー 海友祈

ボディケア 友姫




お気楽になれない、

どうしても現実が変わると思えない…


くるしさでいっぱいだったら、

Plants of Powerにお越しください🍀


あなたがあなたのまんまで

報われ愛の世界へいくのをお手伝い

させてくだされば幸いです😊

🍀Plants of Power

* … * … * … * …* … * … * … * …* 

インスタDMでもLINEからでも

ご興味ある方は連絡くださいー🍀

1番下にLINEのリンクあります🥰

 

あなたが愛と光に包まれますように🍀



 
香りも石も繊細さん、HSCさんにも
宇宙の愛につながって
安心感を得られるアイテム😍

 

ブログを見てくださりありがとうございましたピンク薔薇

  また会いましょうクローバー

 

image


今、この瞬間から、自分に
 優しい選択してみませんかピンク薔薇

サロンにくると決意したのも、愛からの選択

Lets'Go!!

 

image

 

 

 

image

 

 

image

  

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・

 Plants of Powerのメニューや

イベントご予約、ご質問、

ゆるお得情報は、

下のLINE公式からできます🎀↓↓ 

Plants of Powerの
LINE公式 
  (下の画像をクリックしてね❤️)

 LINE登録してくださったら

 

あなたのペースで
スタンプをお1つくださいチューリップオレンジ
そうしないと、あなたが
表示されずにプレゼントが
お渡しできません💦

 

image
 
など、どんなお悩みでも構いません。
安心して吐き出してください🍀
 
【当サロン詳細】 

 

 

となっておりますおねがい 

 

 

 * … * …* … * … *

 

image

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

🌸あなただけのハッピースパイラルに

突入させる流れ星🌠

覚醒ヒーリングサロン🌸

Plants of Power

 

💐札幌市南区澄川駅徒歩7分

💐営業時間13:00-19:00

💐女性サロンで男性は事前相談

💐HSP気質のリピーターさん9割‼️

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*