🌸あなただけのハッピースパイラルが

つくれる不思議サロン🌸

 

🍀Plants of Power🍀

オーナー 海友祈(みゆき)

ボディケア 友姫(ゆうき)

 

💐札幌市南区澄川駅徒歩7分

💐営業時間13:00-19:00

💐女性サロンで男性は事前相談

💐HSP気質のリピーターさん9割‼️

* … * … * … * …* … * … * … *

\🎉アメブロ!300イイね!thanks🎉/

 

疲れやすい方、日常に生きるのしんどいを

感じる方たちが、

あなた自身に戻して、自然に

幸せないハッピースパイラルを
作れるようになる

極上のヒーリングセッションサロン

 

Plants Of Power

🌼サロンオーナー 海友祈(みゆき)

🌺ボディセラピスト 友姫(ゆうき)

ブログ

 

 

 TODAY'S
 
 【あなたも繊細さんかも】あなたの【ま、いっか】は、
我慢ベースになってませんか?

本日のおはなし
繊細さん寄りの方は
相手のこと考えたり断れなくて
使う【ま、いっか】は、
我慢ベースになってることが
多く、気づいていない場合があるよ✨

 

 

というお話し🌙

 

本日も、ボディケア担当の

友姫(ゆうき)が書かせていただきますチューリップ紫

 

image

 

 * … * … * … * …* … * … * 



 

当サロンに来て下さる方や、

最近出会う繊細さんたち、


わかるわかる‼️と言ってもらえそうな

内容ですピンク薔薇


これもね、

前回の内容と少し被ってきますが、


  

繊細さんは、他の方もこんなに

苦しいんだと、

 必要以上に相手の

事情や背景を見過ぎて、

 

「あの人もこんなに苦しい中

頑張っているから、

わたしは、まだ大丈夫

だから引き受けよう」

 

になりやすいんです‼️ネガティブ



(Mさん、素敵なお写真使わせて

いただきましたありがとうございます🥰)


あえて、キツイ言い方をすると💦


【まだ我慢できるから

引き受けよう】を、


【まだ大丈夫だから

引き受けよう】

にすり替えやすいんです💦



相手のことも悪く言いたくないし、

断る自分がキャパない、成長しない

断ったり仕事を選ぶなんて…


みたいなチューリップ紫




HSP気質寄りな繊細さんほど

 

これくらい…と我慢が当たり前に

なりがち。

 


そうするとね、

我慢ができない、

自分のことしか

考えない人たち、

集まってきます💦




あなたがね、必要以上に


我慢強くならなきゃ‼️

メンタル弱いから、

ストレス耐性つけなきゃ‼️ 

と追い込めば追い込むほど



外側に、

好き放題やっていて、

それなのに、わたし頑張ってる‼️

と当たり前にアピールして、



平気で周りやあなたに仕事を押し付けて

くる、誠意を感じられない人を

引き寄せやすくなります💦爆笑


妙に実感こもってるでしょう?笑



友姫は、何度も経験しました爆笑爆笑

* … * … * … * …* … * … * … * 

 
そしてね、実は
わたしの周りは良い人ばかりだから
頑張ってますよ!
好きな人ばかりだから引き受けられますチューリップ紫

も、違うんですチューリップ紫



その作業、本気で楽しくて

引き受けてますか?


表面ではなく、

本心で安心して楽しめて

いますか?



わたしがやらないと回らない💦

みんな好きだから、本当は

やりたくないけど、やれるから

助けなくては‼️



これって、

しあわせな気持ちですか?

安心ベースですか?

波動上がりますか?


これ、徳は詰めても、

楽しさが伴いにくいし、



繊細さんが、周りのために

楽しいフリをしちゃう

ピエロ化しやすい

原因の1つ💦



本当は苦しいしやりたくないのに

悲しいのに

周りのためにピエロになって

心も身体も休めなくなるのも

繊細さんの特徴💦

 


 

だからこそ、友姫は、

【周りが良い人達だから、これくらいは

やります】と、いう方に



その、ま、いっかは、

まだまだ、やれる、できるで

感覚的に我慢ベースに

なってるなら、なるべく

やめた方が良い⭕️と言いますピンク薔薇



繊細さんのお仲間である友姫、

感覚的に止めが入ります笑


だって、

HSP気質さん、

繊細さんは、周りに

気を遣って余裕があるフリも

して、バタンと倒れるから




過敏だからいち早く危険を

感じでカラダとココロが

たおれやすく

強制終了しやすいのですクローバー


ある意味、ありがたい体質おねがい

 

 

まずそこを認めてあげてください赤薔薇

 


誰もが、あなたのように

しんどくて疲れやすい世界には

 いないのですチューリップピンク

人は自分の感覚しかわからないので


HSP気質の方は、

 

みんなしんどい思いしてるんだから

わたしも頑張らないと・・・

 

と人一倍頑張ってしまいますコスモス

  

この経験が少しでもあなたの

役に立っていれば嬉しいですブーケ1

 

image

 

お話終わります、

ブログを見てくださり

ありがとうございましたピンク薔薇

 また会いましょうクローバー


 

image

 

私たちは、あなたのご経験を
大切な時間として
これからも記録させてもらえたらと
思います✨
 
よろしくお願いいたします。
 
海友祈、友姫
 
 お話終わります。ありがとうございました。

 

 

  

やっぱり、パワーの宿った

精油と石は最高です✨🩷

 

実は、

繊細さん寄りの方は、

良いものに囲まれていると、

瞬時にポジティブになれる

お得体質なのです🩷

 

石で、不要な道やエネルギー

手放して浄化して

 

精油で細胞から優しく癒される🍀

 

そうすると、本当に人生の流れ

変わるし早い〜🤣 

* … * … * … * …* … * … * 

🌸本物の石と精油で

あなただけのハッピー

スパイラルがつくれる不思議サロン🌸

 

🍀Plants of Power🍀

オーナー 海友祈(みゆき)

ボディケア 友姫(ゆうき)

 

💐札幌市南区澄川駅徒歩7分

💐営業時間13:00-19:00

💐女性サロンで男性は事前相談

💐HSP気質のリピーターさん9割‼️

* … * … * … * …* … * … * … *

 



スピリチュアルは本来、1人1人感覚が

違うから同じ方はいません✨

 

ご予約やご質問もLINEやインスタから

お気軽にご連絡ください🥰 

* … * … * … * …* … * … * 

\\🎉アメブロ!300イイね!thanks🎉//

 

プロフィールLINE公式で 

🌼HSPに役立つアメブロ

🌼お得な期間限定クーポンも配信中❣️

 

あなたが誰に気遣うこともなく、

あなた本来の心を取り戻せて、

極上のヒーリングを体感できるサロン🍀

 

🍀Plants of Power🍀

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

 突然ですが、

あなたにはこんなお悩みありませんか? 

 

 

あなたを愛する方は目に見えるだけでは

 ありません。

 

サロンオーナーの海友祈は、

巫女のような不思議なチカラ

ありますクローバー

↓ 

 
 

お身体とお心をほぐすコースを

オススメしておりますが、

ご自身のペースで来てくだされば

と思います。

 

なぜなら、こういう嬉しい

現象が起きてくるからですニコニコ 

  

 当サロンに通ってくれた方は

こうなってくれてます🧡

 ↓

  

今ここに生きて、幸せを許す練習、
私たちと一緒にしてみませんか? 

  

いまのあなたのままでOKなのです黄色い花
 
今、この瞬間から、自分に
 優しい選択してみませんかピンク薔薇

 

サロンにくると決意したのも、愛からの選択飛び出すハート

Lets'Go!!

 

image

 

 

 

image

 

 

image

  

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・

 Plants of Powerのメニューや

イベントご予約、ご質問、

2週間に一度ペースのゆるお得情報は、

下のLINE公式からできます🎀↓↓

 

Plants of Powerの
LINE公式 
  (下の画像をクリックしてね❤️)

 LINE登録してくださったら

 

あなたのペースで
スタンプをお1つくださいチューリップオレンジ
そうしないと、あなたが
表示されずにプレゼントが
お渡しできません💦

 

image
 
など、どんなお悩みでも構いません。
安心して吐き出してください🍀
 
【当サロン詳細】 

 

 

となっておりますおねがい 


 

plants of powerでは、  

誰に気遣うことなく、

あなた自身を取り戻せる

極上のヒーリングセッションがあります🍀

 

話す余力がなくても構いません、

言葉がでてこなくてもだいじょうぶです🍀

 

私たちに、安心して吐き出してくださいクローバーピンク薔薇

 

 * … * …* … * … *

 

image

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

🌸あなただけのハッピー

スパイラルが

つくれる不思議サロン🌸

 

💐札幌市南区澄川駅徒歩7分

💐営業時間13:00-19:00

💐女性サロンで男性は事前相談

💐HSP気質のリピーターさん9割‼️

【Plants of Power】

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*