🌸あなただけのハッピースパイラルが

つくれる不思議サロン🌸

 

🍀Plants of Power🍀

オーナー 海友祈(みゆき)

ボディケア 友姫(ゆうき)

 

💐札幌市南区澄川駅徒歩7分

💐営業時間13:00-19:00

💐女性サロンで男性は事前相談

💐HSP気質のリピーターさん9割‼️

* … * … * … * …* … * … * … *

\🎉アメブロ!300イイね!thanks🎉/

 

疲れやすい方、日常に生きるのしんどいを

感じる方たちが、

あなた自身に戻して、自然に

幸せないハッピースパイラルを
作れるようになる

極上のヒーリングセッションサロン

 

Plants Of Power

🌼サロンオーナー 海友祈(みゆき)

🌺ボディセラピスト 友姫(ゆうき)

ブログ

 

 

 TODAY'S
 
 【繊細さんほど】「みんな同じしんどい思いをして生きてる」と思って自分責め発動!

本日のおはなし
繊細さん寄りな人ほど

「みんな同じくしんどい思いして
頑張ってるのに、

ダメなんだ…と
責めやすい✨

 

 

というお話し🌙

 

本日も、ボディケア担当の

友姫(ゆうき)が書かせていただきますチューリップ紫

 

image

 

 * … * … * … * …* … * … * 

 



 

当サロンに来て下さる方、

ほぼ例外なく、

 

『わたし、頑張っていないのです』

「私学がなくて・・・」

「私、怠けてるんだ」

 

の後に、

 

「周りの人はこんなに苦しい中

頑張っているのに、私は

家事もできない」

 

「みんな頑張っているのに

私は連勤できないんです」

 

と言います💦



 

もっと突っ込んで言うと、

 

HSP気質寄りな繊細さんほど

 

周りの方も、

自分と同じように

身体も心もいつも

重りがのしかかようにしんどいんだ。

 

自分と同じように

倦怠感を感じて生きているんだ!

 

という前提があるのです!!

 



 

その前提は違います滝汗

はっきり言います!

 

非繊細さんは、あなたのように

毎日、具合悪さや理由のない

しんどさが多い日は続いていは

いません。

 

 

風邪のような倦怠感が

非繊細さんに出た場合は

動けなくなるのです💦

 

 

HSP気質さんにとって、

ぶっちゃけ、しんどいは

いつものことじゃありませんか?

 

 

感覚的に、熱がないのに、

微熱がある感覚とは

お友達じゃありませんか?爆  笑

 

友姫も海友祈も物心ついた時から

いつも37.5の熱ある

感覚で生きてました。

 

だからはやり病であった症状の一つに

「倦怠感がある」の表示を見たとき、

 


倦怠感なんてHSP気質さんなら、

ほとんどあるでしょう?

と言ってました(笑)

 

image


 だから、そもそも

そのしんどい状態、

微熱のようなだるさが

続く中で、

 

動けていること自体が

すごいんですよ、HSP気質の方ニコニコ

 


実はHSP気質さん、繊細さんは

普通の方よりも脳の

過敏センサーが働いて、


情報疲れでしんどくなって

動けなくなるけど、

 

実はすごい生命力あるんです!!


過敏だからいち早く危険を

感じでカラダとココロが

エコモード、ダウン

しやすいのですクローバー


そうとらえると、ありがたい体質だと

思いませんか?おねがい

 

 

まずそこを認めてあげてください赤薔薇

 


誰もが、あなたのように

しんどくて疲れやすい世界には

いないのですチューリップピンク

 

人は自分の感覚しかわからないので


HSP気質の方は、

 

みんなしんどい思いしてるんだから

わたしも頑張らないと・・・

 

と人一倍頑張ってしまいますコスモス

 

 

友姫も海友祈もHSP気質を

知る前は、劣等感だらけでしたあじさい

 

本気でみんなこんな

しんどい思いをしながら、

結婚したり、転職したり

人生の課題をこなせて

本気ですごい💦

 

 

今を生きるでいっぱいいっぱいでした爆  笑

 


非繊細さんと繊細さんの

感じる世界や倦怠感の

レベルの違いは、


非繊細さんの友人と話して

気づくことができたので感謝ですブーケ2

 


この経験が少しでもあなたの

役に立っていれば嬉しいですブーケ1

 

image

 

ありがとうございましたピンク薔薇

 

改めて、これからもよろしく

お願いいたしますおねがい

 

image

 

私たちは、あなたのご経験を
大切な時間として
これからも記録させてもらえたらと
思います✨
 
よろしくお願いいたします。
 
海友祈、友姫
 
 お話終わります。ありがとうございました。

 

 

 

  

やっぱり、パワーの宿った

精油と石は最高です✨🩷

 

実は、

繊細さん寄りの方は、

良いものに囲まれていると、

瞬時にポジティブになれる

お得体質なのです🩷

 

石で、不要な道やエネルギー

手放して浄化して

 

精油で細胞から優しく癒される🍀

 

そうすると、本当に人生の流れ

変わるし早い〜🤣

 

* … * … * … * …* … * … * 

🌸本物の石と精油で

あなただけのハッピー

スパイラルがつくれる不思議サロン🌸

 

🍀Plants of Power🍀

オーナー 海友祈(みゆき)

ボディケア 友姫(ゆうき)

 

💐札幌市南区澄川駅徒歩7分

💐営業時間13:00-19:00

💐女性サロンで男性は事前相談

💐HSP気質のリピーターさん9割‼️

* … * … * … * …* … * … * … *

 



スピリチュアルは本来、1人1人感覚が

違うから同じ方はいません✨

 

ご予約やご質問もLINEやインスタから

お気軽にご連絡ください🥰

 

* … * … * … * …* … * … * 

\\🎉アメブロ!300イイね!thanks🎉//

 

プロフィールLINE公式で 

🌼HSPに役立つアメブロ

🌼お得な期間限定クーポンも配信中❣️

 

あなたが誰に気遣うこともなく、

あなた本来の心を取り戻せて、

極上のヒーリングを体感できるサロン🍀

 

🍀Plants of Power🍀

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

 突然ですが、

あなたにはこんなお悩みありませんか? 

 

 

あなたを愛する方は目に見えるだけでは

 ありません。

 

サロンオーナーの海友祈は、

巫女のような不思議なチカラ

ありますクローバー

↓ 

 

 

  

なので、はじめてお越しの際は、

お時間を過ぎる可能性が

おおいにあるので、

 

予定を大幅に開けていただくか、

事前にご相談くださいませチューリップピンク

  

お身体とお心をほぐすコースを

オススメしておりますが、

ご自身のペースで来てくだされば

と思います。

 

なぜなら、こういう嬉しい

現象が起きてくるからですニコニコ 

  

 当サロンに通ってくれた方は

こうなってくれてます🧡

 ↓

  

今ここに生きて、幸せを許す練習、
私たちと一緒にしてみませんか? 

  

いまのあなたのままでOKなのです黄色い花
 
今、この瞬間から、自分に
 優しい選択してみませんかピンク薔薇

 

サロンにくると決意したのも、愛からの選択飛び出すハート

Lets'Go!!

 

image

 

 

 

image

 

 

image

  

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・

 Plants of Powerのメニューや

イベントご予約、ご質問、

2週間に一度ペースのゆるお得情報は、

下のLINE公式からできます🎀↓↓

 

Plants of Powerの
LINE公式 
  (下の画像をクリックしてね❤️)

 LINE登録してくださったら

 

あなたのペースで
スタンプをお1つくださいチューリップオレンジ
そうしないと、あなたが
表示されずにプレゼントが
お渡しできません💦

 

image
 
など、どんなお悩みでも構いません。
安心して吐き出してください🍀
 
【当サロン詳細】 

 

 

となっておりますおねがい 

 

あなたが誰に気遣うこともなく
あなた本来の心を取り戻せて
極上のリラックスを体感できるサロン

 

plants of powerでは、 

 

誰に気遣うことなく、

あなた自身を取り戻せる

極上のヒーリングセッションがあります🍀

 

話す余力がなくても構いません、

言葉がでてこなくてもだいじょうぶです🍀

 

私たちに、安心して吐き出してくださいクローバーピンク薔薇

 

 * … * …* … * … *

 

image

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

🌸あなただけのハッピー

スパイラルが

つくれる不思議サロン🌸

 

💐札幌市南区澄川駅徒歩7分

💐営業時間13:00-19:00

💐女性サロンで男性は事前相談

💐HSP気質のリピーターさん9割‼️

【Plants of Power】

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*