🌸あなただけのハッピースパイラルが

つくれる不思議サロン🌸

 

🍀Plants of Power🍀

オーナー 海友祈(みゆき)

ボディケア 友姫(ゆうき)

 

💐札幌市南区澄川駅徒歩7分

💐営業時間13:00-19:00

💐女性サロンで男性は事前相談

💐HSP気質のリピーターさん9割‼️

* … * … * … * …* … * … * … *

\🎉アメブロ!300イイね!thanks🎉/

 

疲れやすい方、日常に生きるのしんどいを

感じる方たちが、

あなた自身に戻して、自然に

幸せないハッピースパイラルを
作れるようになる

極上のヒーリングセッションサロン

 

Plants Of Power

🌼サロンオーナー 海友祈(みゆき)

🌺ボディセラピスト 友姫(ゆうき)

ブログ

 

 

 TODAY'S
 
 【不思議な話】身体を見る前提で楽しみながら趣味をつづけてね☆と月読に言われたKさま

本日のおはなし
身体を見る前提で楽しみながら
趣味をつづけてね☆

と月読さまに言われたKさま💐
そして、月さんは、Kさまのお師匠さまも
連れてきてくださいました✨

 

 

 

というお話し🌙

 

本日も、ボディケア担当の

友姫(ゆうき)が書かせていただきますチューリップ紫

 

image

 

 * … * … * … * …* … * … * 

 

 



アフィナージュという

オシャレなお店で 

輸入チーズの販売を

されておりますSさま🧡


インスタ✨@affinage_

 

そのSさまの旦那様であるKさまにも

オンラインカウンセリングを

受けていただけることになりましたチューリップ紫

 

 

当日は、なんとお熱が出ていたKさま

最初はカウンセリング当日に

お熱が出てしまったそうえーん

 

 

別の日に見送りましょう💦クローバー

という方向になったのですが、

 

「やっぱり、気分転換したいから

カウンセリングを受けたいコスモス」と

おっしゃってくれたようで、🤣

 

 

改めて大丈夫かの確認をし、

Sさま同席の下、

オンラインでカウンセリングを

受けてくれましたびっくり


image

 

海友祈曰く、

Kさまの守護者様は、

今までご挨拶にきたことが

ない守護者様でしたチューリップオレンジ

 

 

※ご挨拶が前日にない方はすでに

サロンに来たことがある守護者様ですニコニコ

 

 

とにかく見た目が若者ヒマワリ

「明日はよろしくお願いしますニコニコ

とちょこんとしたような

小柄で中性的な青年だったようですクローバー

 

 

海友祈と友姫で気配を感じ

とってみた結果

「・・・月さんだよね?(笑)」と

 

天照様の弟である月読命様

(ツクヨミノミコト)



何年か前につながった神様で、

実は友姫、海友祈、

オルゴナイトでお馴染みのリンクラフト

さんになじみ深くてピンク薔薇

 

あだ名は月さん黄色い花

(リンクラフトさんには「つっくん」

言われてます爆  笑

 

 

月さんは、

たまに大型ショッピングモールや

家具屋、空港に行くと楽しくて

出てきたりするお茶目さん✨笑

 

 

そんな月さんが守護している方に

初めて出会い、

わたしたちはテンション

上がりましたニコニコ

 

 (オンモード月さんはじめてなので😆)


image

 

 Kさま、趣味のことを月読さまに

聞いていましたクローバー

 

月さんは「まず、体を見てね✨

無理しないで。楽しくないと

嫌になっちゃうよー

とおっしゃってましたクローバー

 

 

月読様が守護者の方は、

ストイックや自分に厳しくは

あまり向いていない傾向が💦おねがい

月さんも言ってました🌙

 

月さん曰く、

のんびり、楽しく

ゆるめですクローバー結果を求めないで

 

プレッシャーではなく、

楽しめる方向にエネルギーを

向けていったら自然と

上に行ってたような・・・

 

ストイックというより、

自分にとってこのあり方が

楽しいか心地よいかに

向けたら本領発揮できるのだそうですブーケ2


 

月さん自身もなのですが、

プレッシャーのかかる立場などに

いても、本人はプレッシャーより

楽しさを優先して動いていますヒマワリ


image


その後で、Kさま

天国に行かれた師を

呼ぶことはできますか?

 

黄色い花


 

月さんは、

「はい、できますよ~」と

言いながらキョロキョロとして、

「えっと、えっとどの方ですか?」とニコニコ

 

ゆるい月さんニコニコ

 

 

Kさま「●●さんです」

月さん「わかりましたニコニコ


 

そのあと、

海友祈の身体に豪快な

気配の方が入ってきました黄色い花

 

 

Kさまのお師匠は、

「うまくやろうとか、

結果にしばられなくて良いんだよ

楽しんでやってごらんチューリップオレンジ

 

とニコニコと

お伝えしておりましたブーケ2

 

豪快ですが、慈愛もあり、

とっても器の大きい人間力の

方だと感じました。



 

すごい感動的な場面なのに

ごめんなさい

 

横にちょこんと

座ってる月さんがお師匠様の弟子にしか

見えなくて、海友祈は笑いを

こらえておりました爆  笑

 



 

その後も色んなお話をさせて

いただきました黄色い花


お熱があったのに、

Kさまありがとうございました😭








オマケ

そして、ニトリに

所用があって向かったら

月さんが出てきて「今日は

ありがとうねー伝えられて良かったあ

あの子がんばってたからねぇニコニコ


うん、5時間前の話ですね🤣

 

 

  当サロンの世界線の月さんは

本当に月さんのまんまおねがい

 


Sさま、Kさま、お話し聞いていただき

ありがとうございましたピンク薔薇


改めて、これからもよろしく

お願いいたしますおねがい

 

image

 

私たちは、あなたのご経験を
大切な時間として
これからも記録させてもらえたらと
思います✨
 
よろしくお願いいたします。
 
海友祈、友姫
 
 お話終わります。ありがとうございました。

 



やっぱり、パワーの宿った

精油と石は最高です✨🩷


実は、

繊細さん寄りの方は、

良いものに囲まれていると、

瞬時にポジティブになれる

お得体質なのです🩷


石で、不要な道やエネルギー

手放して浄化して


精油で細胞から優しく癒される🍀


そうすると、本当に人生の流れ

変わるし早い〜🤣


* … * … * … * …* … * … * 

🌸本物の石と精油で

あなただけのハッピー

スパイラルがつくれる不思議サロン🌸

 

🍀Plants of Power🍀

オーナー 海友祈(みゆき)

ボディケア 友姫(ゆうき)

 

💐札幌市南区澄川駅徒歩7分

💐営業時間13:00-19:00

💐女性サロンで男性は事前相談

💐HSP気質のリピーターさん9割‼️

* … * … * … * …* … * … * … *

 

スピリチュアルは本来、1人1人感覚が

違うから同じ方はいません✨

 

ご予約やご質問もLINEやインスタから

お気軽にご連絡ください🥰

 

* … * … * … * …* … * … * 

\\🎉アメブロ!300イイね!thanks🎉//

 

プロフィールLINE公式で 

🌼HSPに役立つアメブロ

🌼お得な期間限定クーポンも配信中❣️

 

あなたが誰に気遣うこともなく、

あなた本来の心を取り戻せて、

極上のヒーリングを体感できるサロン🍀

 

🍀Plants of Power🍀

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

 突然ですが、

あなたにはこんなお悩みありませんか? 

 

 

あなたを愛する方は目に見えるだけでは

 ありません。

 

サロンオーナーの海友祈は、

巫女のような不思議なチカラ

ありますクローバー

↓ 

 

 

  

なので、はじめてお越しの際は、

お時間を過ぎる可能性が

おおいにあるので、

 

予定を大幅に開けていただくか、

事前にご相談くださいませチューリップピンク

  

お身体とお心をほぐすコースを

オススメしておりますが、

ご自身のペースで来てくだされば

と思います。

 

なぜなら、こういう嬉しい

現象が起きてくるからですニコニコ 

  

 当サロンに通ってくれた方は

こうなってくれてます🧡

 ↓

  

今ここに生きて、幸せを許す練習、
私たちと一緒にしてみませんか? 

  

いまのあなたのままでOKなのです黄色い花
 
今、この瞬間から、自分に
 優しい選択してみませんかピンク薔薇

 

サロンにくると決意したのも、愛からの選択飛び出すハート

Lets'Go!!

 

image

 

 

 

image

 

 

image

  

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・

 Plants of Powerのメニューや

イベントご予約、ご質問、

2週間に一度ペースのゆるお得情報は、

下のLINE公式からできます🎀↓↓

 

Plants of Powerの
LINE公式 
  (下の画像をクリックしてね❤️)

 LINE登録してくださったら

 

あなたのペースで
スタンプをお1つくださいチューリップオレンジ
そうしないと、あなたが
表示されずにプレゼントが
お渡しできません💦

 

image
 
など、どんなお悩みでも構いません。
安心して吐き出してください🍀
 
【当サロン詳細】 

 

 

となっておりますおねがい 

 

あなたが誰に気遣うこともなく
あなた本来の心を取り戻せて
極上のリラックスを体感できるサロン

 

plants of powerでは、 

 

誰に気遣うことなく、

あなた自身を取り戻せる

極上のヒーリングセッションがあります🍀

 

話す余力がなくても構いません、

言葉がでてこなくてもだいじょうぶです🍀

 

私たちに、安心して吐き出してくださいクローバーピンク薔薇

 

 * … * …* … * … *

 

image

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

🌸あなただけのハッピー

スパイラルが

つくれる不思議サロン🌸

 

💐札幌市南区澄川駅徒歩7分

💐営業時間13:00-19:00

💐女性サロンで男性は事前相談

💐HSP気質のリピーターさん9割‼️

【Plants of Power】

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*