【あなただけの不思議が起こり、

あなたにもどっていく

札幌市内南区澄川アロマサロン】

 

疲れやすい方、日常に生きるのしんどいを

感じる方たちが、

無理なくあなた自身を取り戻して

幸せを引き寄せる

極上のヒーリングセッションサロン

 

Plants Of Power

🌼サロンオーナー 海友祈(みゆき)

🌺ボディセラピスト 友姫(ゆうき)

ブログ

 

 

 TODAY'S
 
【不思議な話】人の厄を吸い取るお役目巫女だった過去世を持つW様は、今世でも苦しんでいました。


今回のおはなしは

 
もともとお知り合いだったW様は
人一倍の過敏さと、原因不明の
具合悪さ、今コントロールできない
感情に長年悩まされておりました。
 
実は、通常のHSPのフリーWIFIというより
 
マイナス痛みや厄を吸い取るお役目の
巫女様のチカラが今世でも
残っていたので、
 
中にいた感情や存在を
私たちの守護の方に頼んで
モリオンに封印して浄化しちゃいました‼️

というお話し🌙

 

本日も、ボディケア担当の

友姫(ゆうき)が書かせていただきます

 

image

 



 

友姫がオーラ―ソーマという
カラーセラピーサロンが
大好きでしたチューリップオレンジ





そのサロンに遊びに行ってた頃からの
お知り合いだったW様チューリップ紫
 
 
W様とは、共通のお知り合いの方が
何人かいたのですが、
直接的に連絡をとったりしたことは
なかったのですクローバー

 
ただ、いつも具合が悪そうで、
少しでも動くと、体調不良に
悩まされているというのを聞いて、

とても辛そうだな💦と
思っておりましたクローバー
 



そのころの友姫はHSPという
気質を知らなかったので
(自分もHSPと思っていなかった(笑))

 
W様がLINEしてきてくださったので
懐かしさと楽しさでやりとり
しているうちに
 
当サロンに遊びに来て下さることに
  




 LINEのトークごとに
違うエネルギーを感じ
いたので
 
ひょっとしたら、
沢山の方の感情もらいまくって
しんどいのかもしれない
 
と思っていましたチューリップオレンジ


そして、
海友祈並みに
人一倍の過敏さゆえ
原因不明の具合悪さ、
今コントロールできない
感情に長年悩まされて
いるようでした。


そして、W様を守護する方は
どうにか緊急でしたかった
そうなので、

無理強いはしたくなかったけど、
サロンに来て欲しいとお伝えしましたビーグル犬あたま



私は、少なからずカラーセラピー時代から
W様のことは知っていたので、

ご自分の浄化を癒しを行うために
たくさんのセラピーや講座を
受けられていたのも知っておりますピンク薔薇

だからこそ、
もう他人や
あらゆるマイナスを
引き受けて、

自分ではないもののために
浄化の日々を終わらせ
フォーカスしない、

ご自身らしくその後の
人生を無理なく歩んで
もらいたい!

と海友祈と友姫は、強く思いましたチューリップオレンジ


W様の守護者様
(西王母様)
同じお気持ちでしたチューリップ紫

だからサロンに
導いてくださいましたチューリップオレンジ



サロンに来ていただいた時に
すごい痩せてしまい、心配になりました💦

これは緊急だな💦と

お話すると、
出るわ出るわ、W様じゃない
感情やエネルギーの嵐🌀


海友祈の中に西王母さんが
ほぼ入りながら背中を撫でて

『これはあなたの感情ではなく
もらっていますよ』と優しく
お伝えチューリップピンク

W様も無意識にそれを感じてるの
でしょう。どんどん出していきましたニコニコ


ここまでもらってしまうと、
自分1人じゃ
どうしようもできません💦

そして、人間ではなく、
守護者様にお任せするしか
ないと感じましたチューリップオレンジ


これはコントロールできないし
大変苦しいです、本当にW様
頑張りましたえーん



W様の軸を戻し、他人から
もらったエネルギーを払っていくラブ



そして最後の大元のエネルギーまで来た時に
W様が、モリオンをみて
「モリオンが気になる」と言ったので、

海友祈は、
ご自分の守護天使様に
お願いして、モリオンに
大元のエネルギーを
封印させていただきました。

(絶対に人間は、手を出しちゃ
ダメな案件です!)




実は、W様、
通常のHSPのフリーWIFIというより
 

人のマイナス、痛みや厄を
吸い取るお役目の
巫女様のチカラが今世でも
残っていたので、
 

中にいた感情や存在を
海友祈の守護者に頼んで
モリオンに封印して
浄化しちゃいました‼️

 

image
 

 光の中で生きてる方がすごい
闇の中でがんばってる方がすごい

みたいな、
どちらが偉いとかすごいとか
はないのですが、


ただ、幸せー❤️と自分らしく
生きて、幸運を周りに与える
【開運的】な役割もあれば、


人々から厄やネガティヴを
遠ざけるために自ら引き受け
浄化しようとする 
【厄除け☀︎悪縁切り】的な役割も
あるということを


このブログに来てくださる方には
知っててもらえたら嬉しいですニコニコ

 

Wさま、本当に楽しいお時間を

ありがとうございましたニコニコ


西王母様はさらに、W様の軸に戻し

回復するお手伝いをしてくださりますチューリップピンク



どうかこれからは、苦行ではなく、

楽しくしあわせに生きて

くださいニコニコ

 



image

 

私たちは、あなたのご経験を
大切な時間として
これからも記録させてもらえたらと
思います✨
 
よろしくお願いいたします。
 
海友祈、友姫
 
 お話終わります。ありがとうございました。

 

 

友姫も海友祈も自分たちと同じような

苦しみを味わってる方を、

サポートさせてもらいたいですチューリップピンク

 

表向きに出せない案件🌙 

普通のカウンセリングでも

普通の霊媒系でも無理な案件🌙

 

 突然ですが、

あなたにはこんなお悩みありませんか? 

 

 

あなたを愛する方は目に見えるだけでは

 

ありません。

 

サロンオーナーのみゆきは、

巫女のような不思議なチカラ

ありますクローバー

↓ 

 

 

  

なので、はじめてお越しの際は、

お時間を過ぎる可能性が

おおいにあるので、

 

予定を大幅に開けていただくか、

事前にご相談くださいませチューリップピンク

 

 

お身体とお心をほぐすコースを

オススメしておりますが、

ご自身のペースで来てくだされば

と思います。

 

なぜなら、こういう嬉しい現象が

起きてくるからですニコニコ 
  

 当サロンに通ってくれた方は

こうなってくれてます🧡

 ↓

  

今ここに生きて、幸せを許す練習、
私たちと一緒にしてみませんか? 

  

いまのあなたのままでOKなのです黄色い花
 
今、この瞬間から、自分に
 優しい選択してみませんかピンク薔薇

 

サロンにくると決意したのも、愛からの選択飛び出すハート

Lets'Go!!

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・

 Plants of Powerのメニューや

イベントご予約、ご質問、

2週間に一度ペースのゆるお得情報は、

下のLINE公式からできます🎀↓↓

 

Plants of PowerのLINE公式 
  (下の画像をクリックしてね❤️)

 LINE登録してくださったら

 

あなたのペースで
スタンプをお1つくださいチューリップオレンジ
そうしないと、あなたが
表示されずにプレゼントが
お渡しできません💦

 

image
 
など、どんなお悩みでも構いません。
安心して吐き出してください🍀
 
【当サロン詳細】 

 

 

となっておりますおねがい 

 

あなたが誰に気遣うこともなく
あなた本来の心を取り戻せて
極上のリラックスを体感できるサロン

 

plants of powerでは、 

 

誰に気遣うことなく、

あなた自身を取り戻せる

極上のヒーリングセッションがあります🍀

 

話す余力がなくても構いません、

言葉がでてこなくてもだいじょうぶです🍀

 

私たちに、安心して吐き出してくださいクローバーピンク薔薇

 

 … * … * …* … * … *

 

image

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

繊細なあなた専門サロン 

【Plants of Power】

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*