​【あなただけの不思議なことが起こる
札幌市内南区澄川アロマサロン】

 

疲れやすい方、日常に生きるのしんどいを

感じる方たちが、

無理なくあなた自身を取り戻して

幸せを引き寄せる

極上のヒーリングセッションサロン

 

Plants Of Power

🌼サロンオーナー 海友祈(みゆき)

🌺ボディセラピスト 友姫(ゆうき)

ブログ

 

 TODAY'S
 
【不思議な話】木花咲耶姫(コノハナサクヤ)に巡り合わされた!Nさまとの共通点!

 

 

今回のおはなしは

 

コノハナサクヤヒメを守護にも持つ友姫

 

なんと、来てくださったNさまも

コノハナサクヤヒメ。

それだけではなく、
過去の職場が同じだったり

共通点がたくさんありました。

Nさまはコミュニケーションが苦手と
おっしゃっていましたが、
人に敬意も払っているから、


自分の直感を信じて、
美味しいもの食べてたら
木花咲耶姫がついている人は


なんか知らないけど、
いつのまにか成功してますよ


と言われておりましたクローバー

 

 

 

というお話し🌙

 



本日も、ボディケア担当の

友姫(ゆうき)が書かせていただきます

 

image

 

ヒカリさんのところから、

Plants of Powerのインスタを

見てくださり、 

 

「パワーストーン浄化してみました」

と、報告してくださった

可愛らしいN様🥰

 

 

 

 そして、

スピリチュアルカウンセリングと

ボディケアのラナンキュラスコースを

受けてくださりましたチューリップオレンジ

 

 

当サロンに来てくださる方は、

繊細よりの方が多い為か、

みなさん幸せそう、

 

リア充そうに見える方が

多いのですが、

(繊細さんは苦労がなぜか外見に

あらわれにくい💦)

 

訪れてきてくださったN様は、

中でも、不思議な可愛らしさびっくり

 

とても可憐なご容姿🥰

 

友姫より年下な方かも?可愛らしい💕

が第一印象でした。

 

私より全然年上でした

すみませんでした(;'∀')

 

image

 

そして、海友祈のところに

ご挨拶にきたのは、日本神様なのは

わかるけど、暗闇?にいたかんじで

姿はあまり見えなかったそうブーケ2

 

 

しかし、N様が入ってきてから

空間が暑い。

いや、【空間が熱い💦】って感覚に

なりましたチューリップオレンジ

 

 

そこで、気配から海友祈が読み取り、

正体が判明しました黄色い花


 

なんと、友姫と同じ守護者様の

日本神様

木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)でしたピンク薔薇

 


また、守護者さまかぶりましたラブ

前回は天使のはにちゃんでしたクローバー

 

 

 

海友祈が繋がっている天使いわく、

 

普通の人には何人か守護者様はいて、

その時のお客様の課題により

降りてくる存在は違うと。

 

 

で友姫の現在は、はにちゃんから、

木花咲耶姫、(以下このちゃん)

へとバトンタッチしたようで🌸

(はにちゃんも呼んだら来てくれます)

 

 

守護者様も被っておりましたが、

なんと、友姫が過去にいたことがある

職場へ、N様が現在働きに

行くこともあるのだそうびっくりびっくり

 

 

その職場でしかわからない

共通の話題が

できてしまいましたピンク薔薇

 

もはや、

普通にありえない確率ですチューリップオレンジ

このちゃんの巡りあわせスゴイ。(笑)

 

image

 

詳しい内容は伏せますが、

 

N様は、将来独立を目指して

現在の職場で

お仕事を非常に頑張っておりましたチューリップピンク

 

 

チームワークで頑張るのも

素敵なことですが、

 

 

このちゃんは、

絶対的に将来の独立をすすめ、

うまくいくとお伝えしておりました。

 

N様は、

天性のセラピストさんなのだそうです💛

 

 

 

N様ご自身は、

人とうまくコミュニケーションが

取れていないと

 

コンプレックスに思われているところが

あったのですが、

 

実はコミュニケーションが不得意ではなく、

きちんと周りを見ながらも、

 

無理してお話をしなくてよい

力が抜ける癒し系ブーケ1

 

どこも変える必要がなく

今のあなたのまんまで

ファンがつくから大丈夫ですよハート

 

このちゃんは優しく

微笑んでおりました。

 

ただ、優しすぎるから、

人を受け入れすぎないでね

ともおっしゃってました。

(とても大切ですね)

 

image

 

Nさまは

芯も強いし、直観も鋭い。

 

その直観を大切にすると、

自分にとっての

必要、不必要がわかるそうですピンク薔薇

 

 

だから、独立や企業にいたるまでの

一般の方法やテンプレートを

なぞりすぎるのではなく、

 

 

美味しいもの食べて、

きちんと休んでご自分の感覚を

大切にしていれば、

 

「なんか知らないけど、

うまくいってましたあ♬」と

私が守護している方は、なりますよ~ニコニコ

 

と木花咲耶姫がおしゃっていました。(笑)

 

この【なんか知らないけど】

ポイントだそう。(笑)

 

そういえば友姫もそうかもしれない

一般テンプレどうりやったら

萎縮もするし

抜け出せなくなりガチガチになる💦

 

image

 

スピカウンセリングが終わった後で

海友祈のレインドロップ黄色い花

 

ヤングリヴィング社の精油は

浄化作用抜群!

 

お背中に40滴以上の

デトックス抜群なハーブ系オイルを垂らします

 

 

 

 

その後で、友姫のアロマトリートメント黄色い花

 

N様、

セラピストさんの疲れだあ💦

 

お身体の一か所一か所に

本来の溜まっている疲れ

もらっている疲れが混ざってる感じで

 

大変だったろうなあ~と💦

 

 

こういう時に守護者の

お力を借りて感覚のままに施術は

自分にとって大切です。

 

 

N様は寝てくださった

みたいで、

少しでもお疲れが取れたなら嬉しいです💛

 

 

N様、本当にありがとうございました💛

「こんなに至れり尽くせりで嬉しいです」

 

とおっしゃってくれて、

こちらも嬉しくなりましたブーケ1

 

そして玉井堂さんの石も見せてくださり、

楽しかったです💛

 

 

まさかサロンに来てくださった

翌日に見せてくれた石が

真っ二つになるとはでしたが💦

 

 

 

N様がご自身で生きると決めたから、

お役目果たしてくださったのですねクローバー

 

N様、本当にありがとうございました飛び出すハート

またNさまのペースで

遊びに来てくだされば嬉しいですニコニコ

 

お話終わります🩵ありがとうございました✨

 

 

 

友姫も海友祈も自分たちと同じような

苦しみを味わってる方を、

サポートさせてもらいたいですチューリップピンク

 

表向きに出せない案件🌙

 

普通のカウンセリングでも

普通の霊媒系でも無理な案件🌙

 

 突然ですが、

あなたにはこんなお悩みありませんか?

 

 

 

あなたを愛する方は目に見えるだけでは

ありません。

 

安心安全ベースを経験したい方、

あなたを守っていた守護者様と

お話しして、無条件の愛を

感じてもらえたら幸いですチューリップピンク

 

サロンオーナーのみゆきは、

 

巫女のような不思議なチカラ

ありますクローバー

 
image

  

 

オススメなのは、

海友祈のスピリチュアルカウンセリングと

友姫のボディケアを組み合わせコースを

あなたのペースで受けてくだされば

幸いです💕

 

なぜなら必ずこういう感じの

良いことが起きてくるから💕

 

 

なので、ご自身のペースで

通ってくださる方は

こうなってくださったり💕

 

 

 

なので、はじめてお越しの際は、

お時間を過ぎる可能性が

おおいにあるので、

 

予定を大幅に開けていただくか、

事前にご相談くださいませチューリップピンク

 
今ここに生きて、幸せを許す練習、
私たちと一緒にしてみませんか? 

 

 

いまのあなたのままでOKなのです黄色い花

 

今、この瞬間から、自分に
優しい選択してみませんかピンク薔薇

 

サロンにくると決意したのも、愛からの選択飛び出すハート

image

 

image

 

image

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・

 Plants of Powerのメニューや

イベントご予約、ご質問、

2週間に一度ペースのゆるお得情報は、

下のLINE公式からできます🎀↓↓

 

Plants of PowerのLINE公式 
  (下の画像をクリックしてね❤️)

 LINE登録してくださったら

 

あなたのペースで
スタンプをお1つくださいチューリップオレンジ
そうしないと、あなたが
表示されずにプレゼントが
お渡しできません💦

 

image
・不倫、報われない恋をやめたい
・自分の方向性がわからない
 
など、どんなお悩みでも構いません。
安心して吐き出してください🍀
 
【当サロン詳細】 

 

 

 

となっておりますおねがい 

 

あなたが誰に気遣うこともなく
あなた本来の心を取り戻せて
極上のリラックスを体感できるサロン

 

plants of powerでは、 

 

誰に気遣うことなく、

あなた自身を取り戻せる

極上のヒーリングセッションがあります🍀

 

話す余力がなくても構いません、

言葉がでてこなくてもだいじょうぶです🍀

 

私たちに、安心して吐き出してくださいクローバーピンク薔薇

 

 

 … * … * …* … * … *

 

image

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

繊細なあなた専門サロン 

【Plants of Power】

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*