​【札幌市内南区サロン】

疲れやすい方、日常に生きづらさを

感じる方たちが、無理なく

幸せに生きられる為のサロン

 

Plants Of Power

🌼サロンオーナー みゆき

🌺ボディセラピスト ゆうき

のブログ

 

  
「なんで興味あることでしか動けないの〜?」と言われて悩むあなたへ

 

本日はボディセラピストのゆうきが

書かせていただきますダイヤモンド




ゆうきは、ストレス溜まったり、

疲れると、

ゲームはやれるのに、メールの返信

(きちんと返さなきゃとなる)が

できないとかよくありますおねがい

好きなことや、興味あることでしか
動けませんピンク薔薇


ですが、これ、周りの方には、
なかなか本当の意味で、
わかってもらえません‼️💦

繊細さん、非繊細より、
好きなことでしか動けない度合いが
強いんですショボーン




故に、なんで、好きなことや
興味あることでしか動けないの?
と言われることがありますクローバー

楽しいこと以外できないんじゃなく、
楽しいこと以外したくないんでしょ?
それってワガママでしょ?

と。

あのね、
楽しいこと以外できなくて、
それ以外で動けないから、
本気で悩んでるんだよ‼️
苦しいんですよ宇宙人くん



楽しいこと以外の作業やろうとした
途端、身体が我に返ったかのように
石のように重たくなる。

逃げじゃない、ほんとにそうなる
のですショボーン


あんまり言いたくないことですが、


非繊細さんは、ツライ時以外は、
割と、楽しいことも、それ以外の作業も
両方やれる体力とエネルギーが
あります。


というか、非繊細さんは、
楽しいと思えない作業でも、
外側の刺激に消耗することも少ないから
淡々とできるからだと思います宇宙人くん



繊細さんが、楽しいことで
動けたりするのは、

楽しいと気力が上がるのと、 
楽しいことに集中できるので、
他の情報入りにくいのですセキセイインコ青

HSPさんは、気力だけで生きてる人
もいるのです。そんなできない
自分を自分に許せたら幸いですラブ


逆に、HSPさんが楽しくない作業も
集中するためには、自分の感覚を
ぶったぎるしかなかったり。。


自分の感覚を切ってしまうと
感情も麻痺して切ってしまう。
そうすると楽しいことがわからなくなる。

とりあえず作業する日々真顔


繊細さんは、人生楽しんじゃダメですか?

刺激に過敏だからこそ、楽しいという

エネルギーで頑張って生きてる人も

いること。


好きなことでしか動けない。

そこで悩んでいる方もいること

知ってもらえたら嬉しいです笑い泣きピンク薔薇





あなたの長年の苦しみ、

吐き出してくださいクローバー


不倫相談などのカウンセリング予約は、

下のLINE公式からできます🎀


・不倫、報われない恋をやめたい
・自分の方向性がわからない
など、どんなお悩みでも構いません。
安心して吐き出してください🍀

【↓予約条件↓】

・営業時間は、13:00〜19:00
 

・カウンセリングは40分4,000円

(延長も可)
 

・LINE公式登録してくれ、
(カウンセリング)とくれた方
(ご新規、既存様全て対象)

・アンケート(感想)応えて
くださる方(無理にとは言いません)

となっておりますおねがい

↓↓

Plants of PowerのLINE公式 
  (下の画像をクリックしてね❤️)

image

 … * … * …* … * … *

 

image

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

繊細なあなた専門サロン 

【Plants of Power】

聞いてみたい事なことがありましたら、

コチラにお気軽にお問い合わせください♪

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*