​【札幌市内南区サロン】

疲れやすい方、日常に生きづらさを

感じる方たちが、無理なく

幸せに生きられる為のサロン

 

Plants Of Power

🌼サロンオーナー みゆき

🌺ボディセラピスト ゆうき

のブログ

 

  
【繊細さんの恋愛】『私ってこんなに愛されてるの〜』は、絶対にあなたの軸ではない!笑

 

本日はボディセラピストのゆうきが

書かせていただきますクローバー

 

この記事で、

繊細さんほど、不倫、報われない恋や、

ダメと言われてる人と
恋愛に
陥りやすいですガーン


 と書かせていただきました🍀



でね、その記事を読んでくださった方の

中にはね、


こんなケースを

頑張って打ち明けていただいた

かたもいらっしゃいますおねがい


(質問内容の掲載に関して、

ご本人様の許可は得ております)


サムネイル

すごくいけないこととは

わかっているのです。
常に緊張しております。

同じような方が

いらっしゃると聞いて安心して涙が出てしました。。


ですが、いやらしいと思いますが、私は


🌺相手が時間を割いて仕事より私を優先してくれた



🌺奥様やご家族にはプレゼントを用意していない中、

私には、高価なプレゼントや豪華なホテルを用意してくれた


などの、
愛されて嬉しい、
モノや労力の大変さで相手の愛情
を確認している自分もいるのです。

相手は一体何を考えてるのでしょう。そこまで労力をかけてまで、いたいと思ってくれているからこそ、

本当は私のこと考えてくれるのではないか?

実は都合が良い存在ではないのではなく、キチンと私と向き合おうとしてくれているのでは?

と考えている自分がいます。

早く相手側の決断や答えがわかりやすく出て欲しいです。

振り切る勇気も今はありません。
自分が汚いとはわかってるのですが、どうやったら安全に離れられるのでしょうか。


質問ありがとうございます😊


わかりますね、ゆうきも恋愛で

煮え切らない態度や、そういう部分で

愛情を図ったりすることがありました💦


ですが、そんなダメな恋愛を経験して

百パーセント言えることは、



こんなに貢がれて、

尽くされて、愛されて

嬉しい…😃とは、

絶対にあなたは奥底でそう

思ってはいません‼️笑



どうゆうこと?!となりますよね、

それは、


相手側の(無意識的な)

『自分はこんなに

やってあげてるの、尽くして

るから、優越感を感じてよ』


というエネルギーを

受け取っています!笑



そして、繊細さんは、感性豊かな感動やさんダイヤモンド


相手にしてもらった愛情を倍にして

感じるために、


相手が望むアクセサリー的な

価値観で相手を評価

するんです。


優越感を感じる自分を

相手のために演じるんですショボーン




だって、繊細さん、そもそも

エネルギー強すぎる人と

いるの苦手ですもん🤣

刺激よりも、安心感が

大前提なのですよ💦


苦手だからこそ、腹の底から

安心感、リラックスできる

相手ではないと

嫌ですもん。笑



だから、

この人といると、安心できるなぁ〜


と自然に感謝と安心感が生まれるので

あれば、本来のあなたでいられてる

可能性が高いですねラブ

 

あ、繰り返しますが、このケースは

前回のブログでも書いた↓ですクローバー


3.相手のエネルギーや考え、感情に引っ張られてしまい、本来の自分とは別な感情に呑まれる。
そして、自分の本心が
わからなくなる💦

 

 

↑このように繊細さんの特徴が、皮肉にも、

不倫や報われない恋に向いてしまう

と思いませんか?💦

 

繊細さんは、不倫や報われない恋を

だれにも相談できずに

何年も悩まれる方が多い

のですクローバー

 

 

 

・この関係に疲れてしまい、

あなたが相手と別れたくても、

相手が【あなたと別れたくない‼️】と

強く思ったら、

 

疲れて自我を保てないあなたは、

その思いを受け取ってしまい、

別れる選択ができなくなります💦

 

 

 

当サロンに来られる方は、明るく振る舞って

いても、心身共に疲れている方が

とても多いのですピンク薔薇

 


 

報われない恋から、不倫から抜け出したい‼️

でも、どう抜け出していいかわからない‼️

でも、自分であれこれがんばっても、

 

不倫や報われない状態が

続いてしまうと苦しんでおりました。

 

 

ゆうきにも、みゆきにも痛いほど

わかりますクローバー

 

不倫や、報われない恋をやめたければ、


まず、繊細さんの特性を

わかってる方に

カウンセリングしてもらう、

話を聞いてもらうこと‼️です

 

罪悪感や秘密にしなければ

という義務感から、

繊細さんは、人に話せなく

なり、自分を追い込みます。

 



不倫や報われない恋を

やめたい方、


みゆきと、ゆうきは

不倫や報われない恋に

偏見ありませんピンク薔薇

 

そして、繊細さん一人一人

合った対処法をお伝え

していきます。

 

あなたの長年の苦しみ、

吐き出してくださいクローバー


不倫相談などのカウンセリング予約は、

下のLINE公式からできます🎀


・不倫、報われない恋をやめたい
・自分の方向性がわからない
など、どんなお悩みでも構いません。
安心して吐き出してください🍀

【↓予約条件↓】

・営業時間は、13:00〜19:00
 

・カウンセリングは40分4,000円

(延長も可)
 

・LINE公式登録してくれ、
(カウンセリング)とくれた方
(ご新規、既存様全て対象)

・アンケート(感想)応えて
くださる方(無理にとは言いません)

となっておりますおねがい

↓↓

Plants of PowerのLINE公式 
  (下の画像をクリックしてね❤️)

image

 … * … * …* … * … *

 

image

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

繊細なあなた専門サロン 

【Plants of Power】

聞いてみたい事なことがありましたら、

コチラにお気軽にお問い合わせください♪

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*