​【札幌市内南区サロン】

疲れやすい方、日常に生きづらさを

感じる方たちが、無理なく

幸せに生きられる為のサロン

 

Plants Of Power

🌼サロンオーナー みゆき

🌺ボディセラピスト ゆうき

のブログ

 

  【超重要!】周りを不快にさせないよう振る舞えるから不倫バレにくい

 

本日はボディセラピストのゆうきが

書かせていただきますクローバー

 

 

こちらのブログで、

 

繊細さんは、
不倫、報われない恋や、

ダメと言われてる人と
恋愛に
陥りやすいですガーン​    


二つ目の理由は、
相手や周りに不快な

思いをさせないように、
自分を消耗しながら、常に

バレないよう振る舞う💦

から

  

と書かせていただきました🍀

 

繊細さんが不倫や報われない恋を

しているときは、平気で不倫している方と

違うということを忘れないでくださいクローバー

 

 

奪われた相手方の痛みを

非繊細さんの

倍以上に受け取っていますえーん

 

ゆえに、

自分で、自分を汚します。

 

 

そして、不倫している側は、あなたや

されている側のことを、なにも

考えてないことがほとんどですショボーン

 

 

 

 

当サロンに来られる方は、明るく穏やかで、

リア充な雰囲気の方がほとんどですが、

 

不倫の経験があったり、現在も不倫進行中の

方が多かったりしますクローバー

 

 

その背景には、常に常に

【きちんと明るく振る舞わなくては】

【顔に出て周りに迷惑かけちゃダメ】

があるからなのですショボーンピンク薔薇

 

 

相手や周りの立場を思い過ぎて、

誰にもバレないように、と

常に心の中は緊張して

います💦

 

緊張していることも見せないように、懸命に

がんばっているのですえーん

 

周りにバレないように、あなたは、つねに

神経をすり減らしますが、

 

不倫の相談は、嫌がる方が大半ということも

わかっているのです。

 

タブーだと繊細さんは

感じているからこそ、

コミュニティが狭くなり、

自分をさらに追い詰めて

いきます💦

 

 

仮にも報われない恋の相談できたとしても、

相手と離れる自信がない為、相談相手も

不快にさせてしまうから…

自分で解決するしかない!

恋愛相手と懸命に寄り添って、

選んでもらうか別れを切り出して

もらうしかない!

結果、相談できないまま、

常にもがきますし、

誰にも言えないので、

ますます相手に

依存しやすくなりますショボーン

 

 

 

だからね、不倫や、報われない恋が

苦しくて、もうやめたいと思っていて、

 

常に責めて反省して、後悔してるけど、

やめられない繊細さん、

 

もうやめられない自分を

責めないでください🍀

やめられないあなたは、

悪くないです。

 

消耗してるから、別れる

気力がないだけなのです。

 

 

 

サロンにくる方は、

報われない恋、不倫から抜け出したい‼️

もうお別れしたい‼️

でも、どう抜け出していいかわからない‼️

 

でも、自分であれこれがんばっても、

不倫や報われない状態が

続いてしまうよ!

 

 

という心の叫びが伝わってきますダイヤモンド

 

 

 

罪悪感や秘密にしなければ

という義務感から、

繊細さんは、人に話せなく

なり、自分を追い込みます。

 

まずはお話を聞いてくれる人を

見つけてください。

  

不倫や報われない恋を

やめたい方、

私たちでよければ、お話し

聞きます。

 

みゆきと、ゆうきは

不倫や報われない恋に

偏見ありませんピンク薔薇

 

そして、繊細さん一人一人

合った対処法をお伝え

していきます。

 

あなたの長年の苦しみ、

吐き出してくださいクローバー

 

不倫相談などのカウンセリングは、 

(お電話も可)

下のLINE公式から予約できます🎀

・不倫、報われない恋をやめたい
・自分の方向性がわからない
など、どんなお悩みでも構いません。
安心して吐き出してください🍀

【↓予約条件↓】


・営業時間は、13:00〜19:00

 

・お電話でのカウンセリングは40分
4,000円
(延長も◎です)


・可能であればアンケート(感想)応えて
くださる方
(無理にはこたえなくて大丈夫です)



↓↓

Plants of PowerのLINE公式 
  (下の画像をクリックしてね❤️)

 

 

 

 … * … * …* … * … *

 

image

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

繊細なあなた専門サロン 

【Plants of Power】

聞いてみたい事なことがありましたら、

コチラにお気軽にお問い合わせください♪

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*