【あなただけの不思議が起こり、

あなたにもどっていく

札幌市内南区澄川アロマサロン】

 

疲れやすい方、日常に生きるのしんどいを

感じる方たちが、

無理なくあなた自身を取り戻して

幸せを引き寄せる

極上のヒーリングセッションサロン

 

Plants Of Power

🌼サロンオーナー 海友祈(みゆき)

🌺ボディセラピスト 友姫(ゆうき)

ブログ

 

 

  再掲載【繊細寄りさん】楽しい時もお仕事でも何倍もの情報量が入るから脳疲労しやすい

最近新しく来て下さるお客様に、

もしかするとHSP気質カモ?と

気づいていただけるために

ブログ再掲載していますおねがい

 

今日のお話は、

繊細寄りな方は、どうやっても

お仕事だけじゃなくて、楽しんでても 

情報過多で疲れてしまいます。

そんな自分を「努力が足りない」「自分は頑張っていない」

と切り捨てないで

 

 

 

というお話し🌙

 

 



本日は、海友祈(みゆき)

が書かせていただきますチューリップオレンジ

 

image

 

今回は色々な方に出会って来て思うの 

ですが… 

HSPさんて真面目で 

頑張り屋さんが多すぎ滝汗 

 

 

 

多分この題を見て、 

私はそんなに頑張ってないし 

だからHSPじゃないかも 

と、思ったあなた真顔 

HSPですニヤニヤおいで 

 

 

 

 

大体、お会いした方は、皆揃って言います真顔 

私、他の人より出来ないから…とか、 

頑張ってるつもりですが、まだまだ… 

とか真顔 

 

えっ?何言ってんの?? 

あなためちゃくちゃ 

頑張ってる!!誰が何と 

言おうと頑張ってる!! 

 

 

HSPさんは疲れやすかったり、 

しんどくなったりしやすいので、 

なるべく人に迷惑をかけないよう、 

 

頑張っても、疲れてしまい、途中で 

ダウンしてしまいがちなだけです真顔 

 

 

非HSPさんと比べてしまい

つい、自分の努力が足りないとか、

皆頑張ってるのに、

 

とかになりがちですよねショボーン 

海友祈は凄い苦しかったですショボーン 

 

 

 

でもね、そもそも非HSPさんとは、

視覚、聴覚、臭覚、味覚、 

触覚の情報量が違います真顔 

 

 

普通の人の5感の情報量が1としますと、 

軽度HSPさんでも

脳の情報量は倍、 

完全なるHSPさんだと、

情報量は5倍くらい 

行くとおもいます真顔 

 

 

 

では、その、5倍の情報量を

処理する 脳の疲労は、

普通の人と比べて 

どうなりますか? 

 

 

はい、5倍です真顔あ、答え早すぎて 

すいませんちゅー 

 

 

そうしますと、普通の人と比べて、

情報量、脳疲労が5倍のあなたの 

疲労度はいかがでしょうか真顔 

 

 

はい、5倍です真顔(だから答え早いって)

 

 

そんなあなたが

頑張っていないと?? 

 

普通の人と比べて

努力が足りないと?? 

 

 

あり得ません真顔 

仕事だけじゃなくて、楽しんでても 

情報過多で疲れてしまうHSPさんですよ? 

あり得ません真顔大事だから2度 

言いましたニヒヒ 

 

 

忘れないでください真顔あなたは 

誰よりも過敏な分、情報過多で、 

普通の人より倍から、10倍位の 

疲労が毎日

のしかかっている事を真顔 

 

 

 

 

友姫も海友祈も自分たちと同じような

苦しみを味わってる方を、

サポートさせてもらいたいですチューリップピンク

 

表向きに出せない案件🌙 

普通のカウンセリングでも

普通の霊媒系でも無理な案件🌙

 

 突然ですが、

あなたにはこんなお悩みありませんか? 

 

 

あなたを愛する方は目に見えるだけでは

 

ありません。

 

サロンオーナーのみゆきは、

巫女のような不思議なチカラ

ありますクローバー

↓ 

 

 

  

なので、はじめてお越しの際は、

お時間を過ぎる可能性が

おおいにあるので、

 

予定を大幅に開けていただくか、

事前にご相談くださいませチューリップピンク

 

 

お身体とお心をほぐすコースを

オススメしておりますが、

ご自身のペースで来てくだされば

と思います。

 

なぜなら、こういう嬉しい現象が

起きてくるからですニコニコ 

  

 当サロンに通ってくれた方は

こうなってくれてます🧡

 ↓

  

今ここに生きて、幸せを許す練習、

私たちと一緒にしてみませんか? 

  

いまのあなたのままでOKなのです黄色い花

 

今、この瞬間から、自分に

 優しい選択してみませんかピンク薔薇

 

サロンにくると決意したのも、愛からの選択飛び出すハート

Lets'Go!!

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・

 Plants of Powerのメニューや

イベントご予約、ご質問、

2週間に一度ペースのゆるお得情報は、

下のLINE公式からできます🎀↓↓

 

Plants of PowerのLINE公式 

  (下の画像をクリックしてね❤️)

 LINE登録してくださったら

 

あなたのペースで

スタンプをお1つくださいチューリップオレンジ

そうしないと、あなたが

表示されずにプレゼントが

お渡しできません💦

 

image

 

など、どんなお悩みでも構いません。

安心して吐き出してください🍀

 

【当サロン詳細】 

 

 

となっておりますおねがい 

 

あなたが誰に気遣うこともなく

あなた本来の心を取り戻せて

極上のリラックスを体感できるサロン

 

plants of powerでは、 

 

誰に気遣うことなく、

あなた自身を取り戻せる

極上のヒーリングセッションがあります🍀

 

話す余力がなくても構いません、

言葉がでてこなくてもだいじょうぶです🍀

 

私たちに、安心して吐き出してくださいねクローバーピンク薔薇

 

Plants Of Power人気記事/メニュ―

 

 前編【表編・自分の弱ささらし】

 

後編【表向き編・自分の弱ささらし】

 

 【超重要!】繊細さんは、不倫、報われない恋に陥りやすいです

繊細度合いは人それぞれ♪認めて向き合うと楽になれる♪ 

泥まみれで必死に世界を生きてきたあなたの素晴らしさに気づいて 

【閲覧ちゅうい?】【HSP】不思議な奇跡が起きて、断薬できました★

 

 

 … * … * …* … * … *

 

image

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

繊細なあなた専門サロン 

【Plants of Power】

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*