こんばんは花束繊細なあなた専門サロン

Plants of Powerのみゆきとゆうきです赤薔薇
今日もあなたにお伝え出来る事に 
感謝致しますピンク薔薇最後までお付き合い 

頂けましたら幸いです花束  


 

本日は、Plants of Powerのメニュー、第5段爆笑

お電話セッション】について

説明させて 頂きますニコニコ   



●・○・●・○・●・○・●・

【お電話セッション】


HSP気質さんは、繊細ゆえに

無意識下で、日頃から様々な方の

感情や考え方、価値観に影響を受けて

しまうことがあります花束 


今あなたが持っている価値観は、

誰かの考えや価値観であって、

あなた本来のものではない可能性が

あるのです黄色い花



なぜなら、HSP気質の方は、

境界線が一般の方よりも薄く、

他人の感覚=自分の感覚に

なりやすいからですおねがい





例えば今まで、あなたにはこのようなことは 

起こったことないでしょうか?


クローバー毎回、自分の言動や、行動理念が 
コロコロ変わってしまう花束

例えば、あなたは、お酒が苦手だと
自覚しているのに、 
気づくと、お酒飲むの好きだ!と周りに 
言い、沢山飲んでしまいますガーン

→もしかするとですが、実はあなたの周りに
お酒が大好きな人がいて、あなたは
その方のお酒大好きな気持ちを
拾っているかもしれませんえーん


また、
クローバー突然、理由のない感情に振り回される。
自分は情緒不安定なのではないかと 
思うことがある笑い泣き
あなたの近くに強い感情を発している人が 
いて、それをあなたが、キャッチしているの 
かもしれませんあせる
ラジオの周波数のようなものですね笑い泣き


クローバー自分にとっては、興味のない芸能人や
キャラクターでも、友達がファンになると、
なぜか自分もファンになっていたりするニコニコ
真似っ子なのかなと悩むことがある💦 

→その人が『好き💗』と思っている感情を、 
あなたがキャッチしている
可能性がありますおねがい




●・○・●・○・●・○・●・

こうしてみるとどうでしょうか??おねがい
自分の感情や本心で行動していないと、
周りに振り回されてやすくなります笑い泣き

繰り返しますが、
HSP気質の方は、他人と自分の境目が 
薄いですクローバーおねがい
他人の感情=自分の感情であると 
思い込みやすい部分がありますクローバー
 

それは本来のあなたの生き方や
感情ではないので、
他人軸で生きていくことになります。
時には、理由のない苦しみを
持ち続けることになります笑い泣き


みゆきとゆうきで、あなたの軸を 
お戻しするお手伝いをさせて 
いただければ幸いです花束
●・○・●・○・●・○・●・
【お電話セッション料金】
40分:4,000円
延長20分:1,000円 
 
こちらは、
LINE電話や、zoomなどでも承っております花束 
●・○・●・○・●・○・●・



以上、【お電話セッション】の説明を
させて頂きました黄色い花

最後までお付き合い頂き 
ありがとうございました赤薔薇
繊細なあなたが明日も素晴らしく 
幸せな1日を過ごせますよう花束

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
Plants of Powerの新ホームページは、
Plants of Powerの
LINE公式新アカウントが
できましたラブラブ
⬇︎⬇︎⬇︎
@679jxydd
       ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
繊細なあなた専門サロン 
【Plants of Power】

予約状況はこちらから花束
聞いてみたい事なことがありましたら、
コチラにお気軽にお問い合わせください赤薔薇

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*