一雨一度といいますが、昨日の雨でグンと寒くなりました。

 

 

今週のカレー。(笑)

サムハラ神社の帰りに寄ったスープカレーのパッションさん。

野菜たっぷり、美味しかったです。

 

 

気の利いたお店です。

 

 

ちなみにこちらは自宅で作ったスパイスカレー。

ホウレン草とミントのカレーガパオ風キーマカレー

なかなかの出来栄えでした。

 

 

さてお店ではKIGO(金魚製鞄)のバッグのイベントを開催してます。

こんな可愛いのもあります。

 

 

今回の一押しはこの2WAYトート。カッコいいです!

昨日早速一番上の赤のバッグをお買い上げ頂きました。

月末まで開催中!

 

 

今夜は満月。良き事訪れますように♪

 

今日も笑顔の一日を!ウインク

 

 Facebook はコチラ → (*^ー^)V        Instagram もよろしく → (-_☆)V