といってもお笑いのあの人たちではありません。

おはようございます。一昨日ですけど心斎橋大丸で開催していたオードリー・ヘプバーン写真展に行ってきました。

 

 

写真展ですが撮影禁止、

お客さんは99%女性、私はきっと浮いていたと思います(笑)

 

 

有名な写真はいっぱいありましたが、私的に良かったのはパリの恋人(Funny Face)のダンスシーンでしょうか↓

 

 

オードリーといえば数々の名言が有名ですが、なかでも大好きなのは、

 

「魅力的な唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと。愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること。」

 

ステキです。

 

 

帰りは大丸の13階の洋食店でお高級そうなビーフカレーを食べて帰りましたとさ。

 

今宵は中秋の名月、笑顔の一日を!

 

 Facebook はコチラ → (*^ー^)V        Instagram もよろしく → (-_☆)V