久しぶりに

わが家のベランダで育てている

多肉植物のご紹介ですニヤニヤパー




たぶん

今がわが家の1年間で

1番紅葉が綺麗な時期

かもしれませんキラキラ



↓乙女心

最近、新しいホームセンターに行くたびに乙女心を探してるんですが(増やしたくて)、ないんですよね〜笑い泣き…昔(昔…って7〜8年前の話ニヤニヤ)は沢山販売されてたのになぁ〜。。




↓虹の玉

虹の玉はホームセンターなどでもよく見かけますひらめき電球




↓ファンクイーン

変な角度になっていますが、この子、ぐるっと一周子株ちゃんが生まれてて、見た時は歓喜しましたチューラブラブ



↓Lula

すごく好きな薄紫色の子で、増やしたいなぁ〜と思っていたので、こちらもお子さんが出来てて嬉しいラブラブ




↓アリスエバンス綴化

前は一回り大きかったような気がしますが、わが家の渋い水やり頻度のせいで笑い泣き少し縮んでしまったかも。。




↓桃太郎

あまり形も崩れず、徒長も少ない安心の桃太郎ガーベラ

成長は遅いけどニヤニヤ(わが家だけかもあせる





↓シャルモン

ちょっと広がってしまっていますが、丸い葉っぱが可愛いラブラブラブラブ何か模様のように赤色が入りますが、そんなもんなのでしょうか??

とりあえず元気そうです!!




去年の10月からの5ヶ月間の

わが家の多肉さん達の成長と

紅葉具合の比較動画をアップしましたひらめき電球

よかったらご覧くださいニヤニヤパー


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたガーベラガーベラガーベラガーベラガーベララブラブ