今年の冬は
やっぱりいつもより寒いですね滝汗あせる

比較的暖かい私の地域でも、
雪は大して積もらないまでも
フワフワ舞っていた日が何日かあります。


でも、
昨日と今日の日が沈むまでは
窓を開けたくなるくらい
結構暖かく感じました照れ
夜はかなり寒いですが。。


そんな暖かい2日間を過ごしたせいか、

↓真っ赤だった宇宙の木

黄色と赤色のツートンになりましたスター

真っ赤状態の写真を撮るのを

忘れました泣すみませんあせる


夕方に撮影したので

夕日を受けてとっても綺麗でしたキラキラキラキラ



↓直に夕日が当たると

眩しすぎて画像にならないので

自分の体で影を作って撮影カメラキラキラ


形は悪いものも多いですが、

赤色、黄色、ピンク色など

かなり紅葉の色が出てきましたハートイエローハートピンクハートキラキラ




------------------

↓前回作った

あめ色レンガの鉢カバーの再販を

新たにオーダーいただきましたので

作成中です照れ


今回はプラ鉢と受け皿、植物なし

…つまり鉢カバーのみって事ですほっこりクローバー


嬉しいですね赤薔薇
この鉢カバーの雰囲気が
もう一度作りたくて久々に再販しましたが、
そちらもSOLDOUTになり
新たにオーダーをいただきました。
私自身好きな雰囲気だったので、
需要があって良かったですラブ

頑張って作りますビックリマーク



数日前に多肉観察と水やりした様子を

動画にしましたニコニコ




最後まで読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート愛