現在のところ、デモの影響は、私個人はまったく受けておりません。
デモをしている人たちは、ダウンタウンの方に居るようなので、私はその辺りには、まったく用事がない為、行かないからです。
病院に行く際は、高架になっている有料高速道路を利用している為、下の様子も全然分かりません。
実は、先月病院を検討している段階では、C病院と、R病院も受診し、一度は候補に挙がっておりましたが、どちらの病院も、デモの影響をもろに受ける病院です。
結果的には、どちらの病院も選ばなくて、正解でした。
昨日は、夫と一緒に日帰り旅行をし、採卵前にリラックスしてきました。
今日は、けいちつ超音波検査とけいふく超音波検査の違いをネット調べました。
日本だと、毎回200円(公立病院)から3000円(個人クリニック)くらい医療機関によって、請求されるようですが、私のの行っている病院は、なんと無料でございます。初回にエコー代としていくらか支払っており、その後の経過観察のためのけいちつエコーは、無料らしいです。
これまたありがたいです。自己注射用のキットも無料貸し出しだし、少しのお金ですが、大きいです。
明日から、また病院通い。がんばろう。