”コロナがついにうちに来た” | Su海外初めて双子妊娠と出産の記録 と その後の育児

Su海外初めて双子妊娠と出産の記録 と その後の育児

海外初産双子育児中
初産双子って、こんな感じなのかなー程度に記録残しておきますので、誰かの参考になれば幸いです。

 

昨日、子供用のタイレノール(アセトアミノフェン)カナダ全土で慢性的な品薄ということを書いて、

今朝、ダメもとで、仕事の前にスーパーをのぞいたら、何と、4-5か月ぶりに棚にならんでおりました。

 

といっても、土曜の朝7時、棚に残った最後のひと箱を手にすることができました。

同時にAdvil(イブプロフェン)もきらしていたので、購入。

 

ということで、仕事に行ってから、

明日アメリカに購入行く予定の夫に一報をいれたら、

実は、コロナ陽性の双子のBちゃんでしたが、もう発熱の症状はなくなったとのこと。

 

喉がまだ痛いらしいけど、大分回復傾向にあります。

 

峠は越えたようす。今回の事で、つくづく常備薬は、

必ず棚にあるようにしておかなければと思いました。