*今週のおかず(6/21~25) | Plantscafe 閉店致しました

Plantscafe 閉店致しました

門前仲町駅7分。古石場親水公園沿いの自然に囲まれた隠れ家ヘルシーカフェ♪緑や天然素材に包まれる豊かな時間をお過ごしください。抱っこで、わんちゃんも同伴OK! 




Plants、週の始まりの水曜日。

恵みの雨ですねー。

出来れば、夜に降って昼間はやっぱり晴れがいいですね。

と、都合良過ぎ^^;

6月もあっという間に終わりそうな事に

愕然としております。



{DFB98C47-0995-4C2C-9142-E3ED41A1C095}




*今週のおかず(6/21~25)


・しめじと切干大根のたらこあんかけ煮

しっとりと煮た切干としめじをぷちぷちタラコあんで。


・春菊のさっくり白和え

春菊と豆腐の絶妙な組み合わせが大好きな味と食感です


・白いんげんの豆まめマリネ

食物繊維豊富な白いんげんとミネラル野菜と合わせてマリネ!


・ハーブ鶏ハムと新玉ねぎのタプナード添え

ローズマリーと蒸した鶏ハムと甘い新玉ネギにオリーブ・ケッパー・アンチョビを合わせたソースで


・みんな大好きポテトサラダ

きたあかりを使った、コーン・玉ねぎ、胡瓜・人参のポテサラ。


・小海老とペンネのグラタン

自家製ホワイトソースとチーズで召し上がり下さい。


・巣ごもりココット~自家製トマトソース

熱々チーズと焼き上げます。


・プランツオリジナルカレー(おかずサイズ)

たくさんの玉ねぎ・生姜・ニンニクを飴色に炒め、じっくりと煮込みまhした。


・ビタミンピクルス!

ビタミンたっぷりな色々お野菜を漬け込みました。


・2種オリーブのドライトマト漬け

グリーンとブラックのオリーブをドライトマトで漬ける事で旨みたっぷりです


ご来店お待ちしております!