今週の選べるおかずメニュー(12/14~18) | Plantscafe 閉店致しました

Plantscafe 閉店致しました

門前仲町駅7分。古石場親水公園沿いの自然に囲まれた隠れ家ヘルシーカフェ♪緑や天然素材に包まれる豊かな時間をお過ごしください。抱っこで、わんちゃんも同伴OK! 

Plants年内の営業も、
残すところ今週と来週の2週となりました。
お野菜たっぷりのランチを食べおさめにいらして下さい♪

◆今週の選べるおかずメニュー◆

・無限ピーマン
無限にピーマンが食べられる!と、
今年話題になったおかずの1つです。

・豆腐とネギのしょうが煮
血流を良くする作用のある紅花と
身体を温める生姜とネギで。

・切り干し大根と胡瓜の酢の物
植物繊維豊富!
あっさりとした和食の定番です。

・青パパイヤの南国風マリネ
ポリフェノール・ビタミンCたっぷりな青パパイヤ。
亜麻仁オイルでマリネ!

・サツマイモのレモンバターソース
素揚げしたサツマイモを
レモンバターソースで絡めました。

・みんな大好きポテトサラダ
北海道産のきたあかりと玉ねぎ・胡瓜・玉ねぎ・人参のポテサラです。

・ビタミンピクルス!
ビタミンたっぷりな色々なお野菜を漬け込みました。

・2種オリーブのドライトマト漬け
グリーンとブラックのオリーブを
ドライトマトで漬ける事で旨みたっぷりです。

ご来店お待ちしております!