2月の1dayアロマクラフトレッスン『風邪・花粉対策のためのアロマ療法』 | Plantscafe 閉店致しました

Plantscafe 閉店致しました

門前仲町駅7分。古石場親水公園沿いの自然に囲まれた隠れ家ヘルシーカフェ♪緑や天然素材に包まれる豊かな時間をお過ごしください。抱っこで、わんちゃんも同伴OK! 

風邪や花粉の不快感をアロマセラピーで和らげてみませんか?
風邪かな?と思ってもすぐに薬に頼らず、
アロマやハーブで体調を整える知恵をお伝えします。
抗菌作用、抗炎症作用などのある精油を使って
クラフトを作成しましょう!


1.アロマストーンで作るペンダント
ストーンに香りを付けて身につければ、いつでも素敵に香りを楽しめます♪
精油を付けられるゴールドのペンダントチャームもプレゼント。
(ゴールドのチェーンは別となっております)

2.免疫アップブレンド精油
ペンダントにつける精油をブレンドします。

3.鼻すっきりアロマ軟膏
蜜蝋の軟膏に、鼻の通りをよくする精油を加えます。
保湿にもなりますよ。

4.紫根のピンクリップクリーム
紫根はムラサキ草の根。
古来より皮膚の薬として利用されてきました。
紫根の天然色素で色付けします。

  
★日時★
2月18日(木)10:30~12:30
2月21日(日)10:30~12:30

★参加費★
3900円 (お茶付き)

★定員★
各回6名様

ご参加、心よりお待ちしております。

お申し込みは、
プランツカフェ、(月・火 定休日)
info@plantscafe.com

または
こちらのお申し込みフォームでお願い致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad1a699d385943