夏休みありがとうございました♪ | Plantscafe 閉店致しました

Plantscafe 閉店致しました

門前仲町駅7分。古石場親水公園沿いの自然に囲まれた隠れ家ヘルシーカフェ♪緑や天然素材に包まれる豊かな時間をお過ごしください。抱っこで、わんちゃんも同伴OK! 




本日は曇り空で、夕方からは雨になってしまいましたが、

門前仲町はお祭りモード全開です。

日曜日の明日は、永代通りも通行止めになり

たくさんの御神輿が集まります。


是非、お出かけ下さい♪



巷はお祭りムードの中、Plants も夏休みを頂きました。

オーナー、夏休み中もコツコツ・こそこそとお店の物をDIY。

作った物をさくっとご紹介致します。





レンタルルームの隙間に収納戸棚を作りました。



{07856F95-3ABF-4150-9D5D-CC8AFD1E25B4:01}




そして、テラスの塀も作りましたー♪

大物なので、夏休みならではの作品です^^

虫も多いPlantsのテラスですが、

綺麗にガーデニングを施し、

虫対策も万全にして、有効活用したいと思います。


まだ、施工途中ではありますが、

居心地のよい空間になるように試行錯誤しております。




image






おヒマでしたら、見にいらして下さいねー♪