先日お友達がモリンガ蒸しを
体験しましたニコニコ










マントを被って
目と鼻から蒸気を吸収します












こんな感じです
誰だか分かりません爆笑












もっとすっぽり入れますが
この後の予定とか色々あるので
目と鼻が吸収できるところまで
にしました





普段汗を掻く事が少なく
なっていたので
たくさん汗を掻いて
気持ち良かったようですウインク







※こちらはとある日の私の汗です滝汗 
お友達のは撮らなかったのであせる





尋常じゃない発汗でしたポーン



モリンガは熱を加える事で
糖と脂肪を代謝するタンパク質を
発生するのでダイエットにも
向いていると思いますウインク




ご興味ある方は是非お試し下さい


今月と11月はモニター価格 
税込1500円ですウインク




ご連絡お待ちしておりますニコニコ