先日、お花の種を撒きました照れ

ちゃんと芽が出てきましたキラキラ





芽が🌱出るのを見るのは
かなり久しぶり‼️
見つけた時は
「あっ!出た〜!」と
思っていたよりも
喜んでる自分がいました(笑)


自粛生活の中でも
小さな喜び黄色い花


毎日チェックするが
楽しみの一つになりましたおねがい




活動が制限
されてからの方が
自分の身の回りにあるものに
目を向けられている目



不安はあるけど
そんな事に幸せを感じますおすましスワン



あと運動不足なので
娘とランニング



4.5㎞くらいしか
走らなかったけど
1か月以上運動してないので
足は軽く筋肉痛がありますあせる



走れる日は走ろう❣️
今日も行ってきます🏃‍♀️DASH!