今日は
グリーンピール国際セミナーに
参加してきましたおねがい



ドイツの国際インストラクター
ジャスミン・グロッシュ女史
が来日致しましたおねがい


汚れたお肌のお話びっくり


毎日忙しい女性たち…
24時間の間に
やらなければいけない事
たくさん笑い泣き


仕事して、子育てして
家事をして滝汗
動きっぱなしDASH!DASH!


そんな環境の中で
お肌に存在する
菌が活発になるモグラ

角質が塞がったり
毛穴が塞がったり滝汗


生活もお肌も
八方塞がり(笑)笑い泣き

笑いたいけど笑えない笑い泣き笑い泣き
そんな日常を送っている
女性たち



だから
生活もお肌も
排出が必要なんですね照れ


生活は
体を休めたり
愚痴を聞いてもらったり脳みそ



お肌は
グリーンピールで
排出クラッカー


仕事も家事も育児も
溜め込まないで
吐き出す事が大切照れ


そして次のステージに
進みましょうサーフィン


毎日更新
毎日リセットキラキラ
それが理想ですねお願い


少しずつ
理想に近づけるように乙女のトキメキ



今日は
サロンの先生
3人とセミナー前に
ランチナイフとフォーク


仕事の話や
アドバイスや体験談
色んな話しができて



同じグリーンピールで
繋がれる事に
感謝ですおねがいキラキラ



表参道は
本当にお洒落で
素敵な場所ダイヤモンドカバン

いつもバタバタ帰るけど

今度はゆっくり
ショッピングしたいなおねがい



お問い合わせメールは
こちら
↓↓↓↓↓
plants0706@gmail.com



良かったら
お友達追加して下さいパック
こちらから予約も
受けられますおねがい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加