雨の中
確定申告に行ってきました雨

もう何年も確定申告をしてますが
この仕事が一番嫌い笑い泣き
ここまで持って行くまでの
過程が嫌い!

使えるパソコン💻ないので
地道に手書きで計算おーっ!

でも、その作業はそんなに嫌ではなく
電卓を叩いて数字を出すのが
苦手というか
好きじゃないのです滝汗

昔から数学は苦手ゲロー
好きな言葉は
「ザル計算」笑い泣き
細かいのが嫌いですショック

でも仕事は
そうはいかないので
ちゃんとやりますアセアセ

計画的にやってたつもりが…
家事や子育てもあると
イレギュラーが入ってきますよねガーン
その日はくじけて
また他の日になる

それの繰り返しをして
期日に間に合わせる!
日にちを意識しながらの
追われた生活笑い泣き

この切羽詰まったところ
〜の終わった後の
開放感おねがい口笛
わりと好きだったりします!

どMだね!と言われた事もあった爆笑
気持ち悪くなる程
追い込んで…放たれる
嫌いじゃないとニヤリキラキラ

でも、あまりやりなくないてへぺろ
区切りがついたので
今日はマッタリお風呂♨️でも
行こうかな〜にやり


お店のLINE@
🆔 xgt1913x