お弁当 | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

おはようございます

昨日は食べに行って満足しましたが

ちょっと食べ過ぎたかな


起きてなんとなく胃がスッキリしてない感じ。

酵素飲まないで寝たからかな


今朝はカミさんと娘はリンゴを食べてましたけど

オレはやめておきました。


午前中はお腹をグ~グ~鳴らしてから
果物でも食べよっかな。



では



<<今日のパパ弁>>


☆ サラダ



KIMG0546-2.jpg

 
キャベツ、アイスプラント、レタス

ミニトマト、ゆで卵のハム巻き。



カミさん

KIMG0545-2.jpg

 
キャベツ、ニンジン、紫キャベツ、ブロッコリー

レタス、トマト、ゆで卵のハム巻き。


ニンジン、紫キャベツは娘は嫌いで

ボロッコリーも温かいものだけ食べるという

ワガママ(笑)なやつなので


なんか


カミさんのほうが華やかですね。



☆ ご飯


KIMG0547-1.jpg

ひき肉とごぼうの卵とじ丼


昨日のパパ弁の残りの 

ひき肉ごぼう炒めを卵でとじました


簡単にね



以上。



ご近所の人に庭になってる

はっさくをもらいました。

酸っぱいのでリンゴとニンジンと

生ジュースに


なかなか美味しい


酵素がたっぷり摂れますが

これにブリージング酵素を入れて
さらにパワーアップさせて

みんなで飲もうかな。


そろそろ、断食もしようと思ってたしね

酵素でプチ断食すれば腸元気
ブリージング酵素はただの野菜と果物などのジュースとは
発酵させていますのでパワーが違います