パパ飯 | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

こんにちは


最近はバタバタと色々と忙しく

ブログの更新も減っちゃったかな。


とりあえず



<<パパの晩ご飯>>


☆ サラダ

KIMG0487-1.jpg

 
レタス、キャベツ、水菜、ラディッシュ、カニかま

 かまぼこ、海藻。



何だか無性にわかめが食べたくて

サラダにしました。




☆ 子持ちカレイの煮付け


KIMG0488-1.jpg

 
しょう油、酒、水、みりん、砂糖で味付け。


カレイも前から食べたいな~と
思っていたので満足

カミさんと娘は卵が大好きなので

もっと卵がたっぷり入っているのを
出しました



☆ 味噌汁

写真撮るの忘れました

野菜室にひとカブ葉付きのものが
残ってたので味噌汁に。

あと豆乳も加えました。


カブは胃腸を温める野菜。

中からポカポカです。



以上。



あ~~

明日は歯医者だ

もう~早く終わらないかな。

今年いっぱいはかかるんだろうなァ